歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

以前通っていた歯科医院は、かなり遠いのですが、先生が親切で、いつもニコニコしている優しい先生でしたので、そこ以外考えられませんでしたが、母が知り合いから「各務歯科医院」を教えてもらい、母が行ったところ、とても上手だったと言っていたので、家からの距離も近いので、思い切ってそちらに行く事にしました。

母の言っていた通り、とても上手で痛みも全くありませんでしたので、それ以来、子供2人もずっとそちらでお世話になっています。子供達も「各務歯科医院」だと、痛いとか、嫌だとか言った事がありませんので、お子さんにもオススメですよ。

推薦コメント

サティの中に入っているので、買い物がてらいきやすいし、駐車場もたくさんあって雨の日も安心していけるのでいいと思います。また、子供の遊ぶスペースもあって、待っている間など子供がぐずらないのでいいと思います。また、小さい子供のほうは女の先生だったんですが、やはり小さい子供は女の先生の方が怖がらないで行けるかんじがします。

推薦コメント

設備も綺麗で親切です。
土・日曜日も診察してくれるのでとても助かります。
もう1年以上利用してます。
予約をしておくと、スムーズに治療してくれます。

推薦コメント

現状や治療内容を細かく説明してもらえました。
親知らずを抜いてもらいたかったのですが、根だけでもあるとないとは大違いだそうで、抜くことはしないそうです。
子供も連れて行ったのですが、ちょうど生え変わりの時期なので色々と教えてもらい、助かります。

推薦コメント

妹の通院付き添いで2年ほどお世話になりました。
場所はJR豊橋駅の直ぐ側です。

小さな子供の言葉足らずな質問や不安に、しっかりと、かつ丁寧に答えてくれる先生です。
矯正は器具を付けて、決して見栄えも良くないことから、本人ならずも不安で一杯だったのですが、じっくりお話を聞くことで安心してお任せすることが出来ました。

大人になってからの矯正は時間も(当然費用も)大幅にかかるとのことですから、お子さんの歯並びに悩みのあるかたは、まずはご相談をオススメします。

推薦コメント

とても優しくて素敵な先生です。治療も丁寧だし、診察の途中の世間話も面白いです。
ただ治療するのではなく、見た目も綺麗に仕上げて下さいます。
看護婦さんも優しい人ばかり^^

推薦コメント

病院の屋根に多数の太陽電池が載っており、それに引かれて病院の中へ入っていきました。先生が夫婦とは知りませんでした。女性の先生に診てもらったのですが、さすが女性だけに以前治療した中で、汚くなってしまった歯の治療後をみごとに綺麗に仕上げてくれました。仕事が忙しく、中々治療の予約が取りにくい中、うまく調整してくれました。褒めてばかりですが、いい病院でした。

推薦コメント

とても親切な先生です。
患者のライフスタイルに合わせて治療計画をしてくれるので、とても助かります。
質問しても丁寧に答えてくれるので、とても安心です。

推薦コメント

・歯茎の状態をとても丁寧に診てくれます。

歯肉炎がこちらで教えてもらったとおりにケアしたら治りました。

・銀歯などかぶせものの腕が良いと思います。

以前、別の歯科医院でしてもらった銀歯を
やりかえてもらったら格段に調子が良くなりました。
それまではこんなもんだと思っていたけれど、
歯科医院選びは大切だと実感しました。

推薦コメント

ここの歯科は予約の電話を入れなくてもあまり待ち時間もなく直ぐに診てくれます。通院回数も少なくて一度に直してくれたりしてとても良心的で助かります。