歯医者さんへの口コミ31228件
衛生面ではとても良いと思います。 細かいところまでいつも綺麗にされています。 きれいだと気分も良いですし、安心できます。
先生も親切で丁寧に治療してくれます。 初めて行ったのがお休みの日と重なったのですが歯が痛むことを伝えたところ嫌な顔せずに診察してくれて申し訳なさと有難さで一杯になりました。
今は予約なしだと診てくれないところも多い中、親身になっていただけるところは少ないのではないでしょうか。
アストラムラインの上安駅から歩いてすぐのところにあり、アクセスがよい。2006年に立て替えたばかりの歯科医で、建物もピカピカ。
診察も、衛生上すごく気を使っているらしく、エプロンやコップはもちろん、手袋やタオル等も使い捨てのものを使用されています。領収書も、診察の度に出してもらうか、全ての診察分まとめて発行してもらうか、選ぶことが出来ます。
元々評判が良い歯医者さんで、数年前になりますが、子供達が検診でお世話になりました。
少し前からは主人が通っています。
長年治療しなかった虫歯が、どうやらかなり深刻な虫歯になってしまった様で 中々手がかかるようですが、無理に治療を推し進めることなく、丁寧にしっかりと治療して下っています。
少しずつですが、回復中です。
矯正をお願いして、そのチェックも兼ねて定期的に診ていただいています。歯並びはもちろんきれいになりましたし、虫歯の有無や歯石も溜まると取ってもらえるので、満足しています。
先生ははっきりとわかりやすく歯の状態や治療方針を説明してくださり、優しいと思います。
また、受付のところに先生の学位や認定医の証書が提示してあるのも、治療を任せられるという安心感につながっています。
ここはスーパーの駐車場が使えるので、駐車スペースには困りません。どんなに混んでいても、たいした待ち時間などありませんし、歯について勉強になる張り紙があったり、雑誌も置いてあります。
感じの良いスタッフばかりです。治療するごとに説明をしてくれるので安心ですし、今後必要になるだろうと思われる治療や方法についてもいくつか説明提案してくれます。混んでいるためか丁寧というわけではありませんが、ちゃんとポイントをおさえてお話してくれますし、技術的にもかなり良いと思います。いつかインプラントをしたいのですが、そのときはここにお願いしたいと思っています。
周りのお母さんたちの薦めで子どもの矯正のため診察に伺いました。歯科矯正は時間もお金もかかるので、丁寧な説明は安心感があります。今は治療中ですが歯医者嫌いな子供も嫌がらずに自分から行こうって言ってくれます。治療終了までどうかよろしくお願いします。
口コミ投稿はこちらへ→