歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

予約なしで夕方歯石とりにいきました。とても感じがよくこれから治療の時は頼もうかと思いました。

推薦コメント

しっかりと話を聞いてくれ、「出来る限り健康な歯を残そう」や、金銭面でも患者側の立場を優先し、その日に行う治療を解りやすく説明してくれ、自分にできない事は無理をせず他の病院を紹介してくれるので安心してお任せできる先生です。
20年程通っていますが、こんなに安心できる歯科医院はなかなかないので、結婚して隣の市に越しても電車で通っています。
大変信用できる医院です。

推薦コメント

始めていく歯医者さんだったのですが、待合室がとても清潔で雰囲気がよかったです。先生の治療の説明もとても丁寧でわかりやすかったです。虫歯の治療と歯肉炎の検査だったですが、治療中に何度も「痛くないですかー?」と聞いてきてやさしく接してくれました。治療時間もあまりかからなかったのでオススメかと思います。

推薦コメント

患者への説明を分かりやすくしっかりしてくれて、大変信頼のおける先生です。また、できるだけ歯を抜かなくてもよい方法を考えてくれています。歯科衛生士さんたちも、とてもやさしく対応してくれ、歯みがき指導も丁寧にしていただいたので、歯並びが悪く普通の磨き方ではきれいに汚れが落ちない私にとってはとてもよい歯医者さんです。定期メンテナンスも欠かさず行っているので快適な状態が続いています。

推薦コメント

ここの歯科医院はとてもきれいでいい感じなところですね。施設は結構最新だと思いますね。それに先生はよく患者のことを考えてくれて、治療計画を練ってくれますね。それに、とてもやさしくて面白いかただと思いますね。値段的にもそこそこだと思いますよ。

推薦コメント

仕事の関係上休みが取れなかったのですが
その旨相談したら1回の診療で終わらせていただきました。
その分時間がかかってしましたがこちらの相談にも乗ってくれる
よい医院だと思います。
技術もこの前行った人の話ですと私の時よりあがっているとの
ことでした。

ただお医者様(国?)全般に言えるのですが料金は安くしてもらいたいのが個人的な要望です。

推薦コメント

わたしは普通車の運転免許を持っていないため、どうしてもバスで移動することが多くなってしまいます。
倉敷第一病院はバス停から近いので通院が苦になりません。
先生の印象もよかったので今後ともこちらを利用させていただくつもりです。

推薦コメント

予約が必要なく気軽に通えました。
不要な治療を無理強いしないので安心でした。

推薦コメント

先生も歯科衛生士さんたちもとてもやさしく対応してくれます。歯みがきの指導も丁寧にしていただいたので、歯並びが悪く普通の磨き方ではきれいに汚れが落ちない私にとってはとてもよかったです。私はいつも女の先生に見てもらい、不満はとくにないのですが、父はいつも男の先生らしく「ちょっと力が強いんだよなぁ」と前に口にしていました。

推薦コメント

子どもが矯正しました。
丁寧に歯列の現状と、今後の治療の方針を説明していただきました。
お金も即日ではなく、治療中ならいつでもってことで ボーナス時期まで待ってくれます。