歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

昔にもかかったことがあるのですが、
その頃から、「歯茎」の治療には、ものすごくこだわりを
もたれています。
歯茎がはれて歯磨きで血が出ている方行かれてみてはどうでしょうか?
小児歯科でもあり、女医さんと女性の歯科衛生士ばかりです。

推薦コメント

初診時、診察室に入ると、先生と向かい合って座り、レントゲンや歯の模型を使いながら色々と説明してくれ、インフォームドコンセントがしっかりとしている印象です。
そして、レントゲンを撮影後、レントゲンを見ながら、どの歯が治療の必要があるのかを丁寧に説明してくれます。
私の場合は、親知らずが虫歯になっているということで、おそらく、歯医者の7割か8割は抜くことを勧めると思うけど、抜くか抜かないかは患者さんの自由。今日抜いてもいいし、別の日でもいいですよ。と色々な選択肢を説明してくれました。
私は、その日のうちに抜いたのですが、かなり時間がかかったのに、嫌な顔や慌てた様子もなく、終わるまで優しく接していただけました。
先生は、常に親切で優しい声をかけてくれ安心して治療をお任せすることができるという印象です。

領収書も詳しい点数(初診・再診料、画像診断料等)が書かれた領収書で安心です。(以前、行ってた歯科は、レシートすらくれなかったので。)

推薦コメント

休日も診療してくれるとても便利な歯科医院です。先生方も若くそしてとても親身に治療してくれます。家族全員行き着けの歯科医院です。

推薦コメント

20代からいつも利用しています!1本なら3日間以上通った事はありません。相性もあるとは思いますが,医院内も清潔です。他の歯科に変えてみようと思った事ないです。子供も診てもらっていますよ。

推薦コメント

先生の人徳がいいというか安心できました
とてもいいとおもいました

推薦コメント

最初に数万円払い、どうしてその歯になったのか詳しく調査してもらい、生活習慣にまで入って指導してもらえる点はすばらいと思います。また治る過程で、治る事と顔の容姿が改善する事を連動して話してくれる為、信用する。

推薦コメント

先生がとても優しい方でした。
診療台の一台一台の横に小さなテレビ画面が設置してあり、映画が常に観れるようになっているのでリラックスした状態で治療が受けられます。
治療も痛いと感じた事なかったです(前に通っていたところは麻酔打ってもらっても効いてくるまえに治療されたりして、歯医者=痛いといったイメージを植えつけられていたので・・・)。

推薦コメント

初めての矯正でしたがしっかり見てもらえて
歯並びがとてもキレイになりました。
笑顔にも自信がもてるようになりとても感謝しています。
院内もとてもきれいで歯医者とは思えないほど
おしゃれでおすすめです。

推薦コメント

けっこう親身にしてくれるので、うれしいです。

推薦コメント

とくによくもなく悪くもなくという感じでしょうか。
虫歯の治療でしたがしっかりとやってもらいました。
まぁでも歯に関する心配事も相談できなのでよかったです。