歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

最後に訪れたのはかなり前ですが、先生の治療と説明が
とても丁寧でした。
虫歯の治療が完了すると帰りに飴をくれました。
子供ながらにとても嬉しかったのを覚えています。

今は故郷から離れた場所で生活している為伺う機会はありませんが実家へ帰った際にはいつかまたお世話になりたいです。

推薦コメント

ここの歯科のおかげで、なんと入れ歯確実だと思ってたのがなおりました。
本当に感謝しています。

推薦コメント

他の歯科医院で矯正をしている時にその医院の治療方法に不安になり相談にお伺いしました。治療のための来院ではなかったのにも関わらず、丁寧に対応して頂き、おかげで無事矯正を終えることができました。こちらの話を理解しようという姿勢がとても感じられる先生で大変好印象でした。

推薦コメント

とても感じがよく、説明も丁寧です。
治療も丁寧で好感が持てました。

推薦コメント

雰囲気はすごくいいところです。
またされることもなく、行きやすかった歯医者さんでした。
またなにかあったときは、宜しくお願いしたいと思います。

推薦コメント

待合室はゆったり広く、手入れがゆきとどいた緑の植木がさりげなくあり、そう待たされることはありませんが、落ち着いて本も読め、気配りが感じられます。
先生はお年を召していらっしゃいますので、丁寧に同じことをちょっとしつこいかな・・・と思うぐらい何度も説明してくださいます。
私の場合、血液が止まりにくい病状がありまして、歯を抜いた時やはり血が止まらず、先生のお嬢さんの処置だったのですが、出血部分を縫うことになりました。出血は止まったのですが、次の歯を抜くときほかの大学病院へ行くように勧められました。
でもその後は、とてもリラックスして通える歯医者さんなので、入れ歯を作ってもらいましたが、とても仕上がりが奇麗でした。すぐ抜いちゃう歯医者さんかな?…とも思いますが、抜くのが好きな方にはお勧めです。

推薦コメント

名前同様、ソフトな歯科です。患者が多い割に待ち時間がほとんどないのは、予約管理と治療技術がいいからだと思います。急ぎの時などは本当に助かります。といっても、飛び込み患者を受け付けないわけではありません。適切な治療は時間の融通をきかせているのでしょう。

推薦コメント

ここの歯科医院は落ち着いたところで施設もまずまずだと思います。それに、子供と一緒に行ったのですが、子供もなぜか気に入っていましたね。それに、先生も優しい人で、こちらの質問にも丁寧にわかりやすく答えてくれるのが好感をもてますよね。

推薦コメント

腕は確かです。
でも、要予約です。