歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

・先生はとても親切で優しい感じです。

推薦コメント

先生の説明は、分かりやすく丁寧に説明してくれるので、印象は良いです。治療は痛くなく、短い時間で仕上げてくれるので、ストレス無く治療をすることが出来ました。詰め物のケアも対応がいいので口の中の違和感がなくなり気にならなくなりました。早くここにくれば詰め物の中で虫歯が進行して苦しい思いをしなくてよかったと思いました。ほんとに来てよかったです。

推薦コメント

ルーミスは痛くないし一度の治療が1000円以内で済むからすごくオススメです!

推薦コメント

 ご夫婦でやってみえるのですが、お二人ともとても親切丁寧です。子供の場合の担当は多分奥さんで大人は旦那さんのほうが多いのかな?
 でもどちらの先生に当たってもはずれはないです。歯磨き指導もしてくれますし、説明もキチンとしてもらえるのでとても安心です。近くにも歯科医院はあるのですが、子供が行く時はここに通ってしまいます。

推薦コメント

とても丁寧に治療してくれます。
数年ぶりに歯医者に行ったのですが、不安や、治療の痛みもあまりなく、とても気分がいいです。

推薦コメント

引越してきた当初に、市での無料歯科検診を町の歯科で実施していることを知り、なんとなくもっとも近所の歯科に行きました。(今後利用するかの事前調査の意味合いも含めて)実際、先生と話をしてみると、とても感じがよく、やさしく対応してくれました。また、自分の歯に対する悩みを申告したところ丁寧に治療方針をたててくれ、わかりやすく説明をしていただきました。腕もしっかりしており、この医院を自分のかかりつけに決めています。

推薦コメント

早いけど丁寧で、以前親知らずを抜きましたが、最初の注射以外全く痛くなかったですし、その後の腫れや痛みもほとんどありませんでした。それ以来、年1回の検診を心掛けてます。

推薦コメント

以前、初めて通ったのですが、現在の虫歯の状況とそれに対する処方を丁寧に教えていただけたのでとても親切だと感じました。
現在ではすっかり治療を終えたので、白い歯になっていますが、これからまた虫歯になってしまうかもわかりません。その時はまたスドウ歯科さんにお世話になろうと思います。どうぞ宜しくお願いします>。<

推薦コメント

はじめて治療に行ったときから,現状と今後のことについてとても丁寧に説明してくれました。2回目の治療以降もしっかりとわかりやすく説明してくれて,とても安心感の持てる先生でした。また,治療に行く際に予約していくと、しっかり待ち時間がほとんどなく治療できます。けっこう,予約してても待ち時間があるところ多いような気がします。

わたしが行ったときは、とても若くて親切な先生に施術していただきました。。
歯科助手の方たちも、わたしと歳が近かったせいかいろいろと無駄話とかに付き合ってくれました。。
とにかく親身になってくれるので、行きつけのサロンのような雰囲気かも。。
この歯医者なら、虫歯になるのも悪くないかも・・。なんて言ったら怒られますよね(笑)