歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

転勤・退職をして通う事ができなくなりましたが、通院している時は大変丁寧に治療していただきました。
お昼休みの時間が多かったので、希望時間内にやってくれましたし、治療外のケアアドバイスもあり親切です。

推薦コメント

以前より歯並びが気になっていたので、思い切って行ってみました。緊張とは裏腹に、とても親切で質問にも分かり易く回答して頂きました。今まだ診察の段階ですが、矯正するのが楽しみです。

推薦コメント

親子で定期健診に通わせてもらっています。先生はとても優しく話しやすいです。予防歯科にも力を入れられており、PMTCという処置をしてもらうことで歯磨きでは磨ききれなかった汚れをきれいに取り除いてもらえます。また、歯の健康のために日常で気をつけなければいけない生活習慣や歯ブラシの適切な磨き方、道具の選び方などを親切に説明してくださりあらゆる知識をも得ることが出来ます。

推薦コメント

幼い頃からお世話になっている歯医者さんです。小さい時は歯科は恐怖の存在でしたが、やさしくして頂きました。説明も丁寧で技術も高いと個人的には思ってます。受付の方もとても親切ですよ。

推薦コメント

土日も診療してくれるので、休日しか行けない人にとっては大変助かります。通常は予約を入れないといけないのですが、緊急やどうしてもその日にしか行けないような時は、融通を利かしてくれます。
先生や助手の方も多いほうだと思います。クリニック内の雰囲気もきれいで、診療設備も新しくて快適です。

推薦コメント

駅から近いので、通勤圏の人にはちょうど良いと思います。先生もよい方だったので、安心してお任せすることができました。

推薦コメント

状況によっては時間を掛けてゆっくりと見ていただけるので良かったです。しかし、会計や受付に時間が少しかかったり、予約がなかなか取れない時もあった。私の担当の先生はとっても感じが良かったです。最近は、インターネットからも診察の予約が出来る病院もあるので、出来たらインターネットからの診察の予約やキャンセルが出来ると、仕事をしている私としては嬉しいと思います。総合的には良いと思います。

推薦コメント

とても親切でていねいです。

予約が取りやすいです。先生も相談を真剣に聞いて答えてくださるので、普段の生活で困ることもありません。駅から近いこともあり、公共交通機関でのアクセスもバツグンです。車で行っても駐車場があるので困ることはありません。帰りにマインで買い物をして行けるのも助かります。

推薦コメント

迅速、かつ、腕のいい先生です。
あっという間にきれいに治してくださいます。
若先生はまだまだという感じではありますが…