歯医者さんへの口コミ31228件
友達が通って、きれいな歯並びになっていたので、ここなら安心だと思って行きました。最初、どういう治療を進めていくのかなど説明していただいただけで、いきなり治療は行なわず、検討する時間をいただけました。
また、親知らずを抜く際には、大学病院を紹介していただけましたし、器具のつけ方など丁寧に教えていただけて安心できました。
平日は夜遅くまで受け付けているので、仕事帰りにも通院できて、助かりました。また、土日も治療してくれるので安心です。先生方はきちんと治療の説明をしてくださるし、スタッフの皆さんも感じの良い方ばかりです。キッズコーナーもあって小さい子供でも通いやすいと思います。
私が治療していたのは少し前ですが、説明はもちろんのこと治療後の歯に違和感がなく、技術的にも安心できるので、現在は子供が通院しています。
先生も優しく、担当制ですので、いつも同じ先生で子供も安心しています。痛みも最小限で、嫌がらずに通院しています。
口コミ投稿はこちらへ→