歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

ここは清潔感があってとても話しやすくていいです。
しかもこっちの都合なども聞いてくださり、
無理なく通うことができます。
しかも先生もやさしくて、また虫歯ができたら絶対行きます。

推薦コメント

今も歯周病ケアのため、二か月に一度くらいの割合で通ってます。ケアが中心なのでほとんど歯科衛生士さんにみてもらってますが、治療になると先生は丁寧ではやいです。私はきにいってます。

友達が通って、きれいな歯並びになっていたので、ここなら安心だと思って行きました。最初、どういう治療を進めていくのかなど説明していただいただけで、いきなり治療は行なわず、検討する時間をいただけました。
また、親知らずを抜く際には、大学病院を紹介していただけましたし、器具のつけ方など丁寧に教えていただけて安心できました。

推薦コメント

待ち時間も少なく、丁寧にみていただきました。

推薦コメント

はじめて虫歯治療をする子どもでしたが、先生がやさしく一つ一つ器具の説明をして緊張をほぐして下さいました。

推薦コメント

優しくていい先生でした。
とても丁寧に治療してくれて、歯医者に対する恐怖感が和らぎました。

推薦コメント

平日は夜遅くまで受け付けているので、仕事帰りにも通院できて、助かりました。また、土日も治療してくれるので安心です。先生方はきちんと治療の説明をしてくださるし、スタッフの皆さんも感じの良い方ばかりです。キッズコーナーもあって小さい子供でも通いやすいと思います。

推薦コメント

私が治療していたのは少し前ですが、説明はもちろんのこと治療後の歯に違和感がなく、技術的にも安心できるので、現在は子供が通院しています。
先生も優しく、担当制ですので、いつも同じ先生で子供も安心しています。痛みも最小限で、嫌がらずに通院しています。

推薦コメント

感じのいい先生で、説明もよくしてくれました。スタッフの方も優しかったです。

推薦コメント

中がきれいで、初めてでも安心できました。
先生もやさしいので、ここはいいですよ。
おすすめ。