歯医者さんへの口コミ31228件
私は小学校高学年より、こちらで矯正をしました。
おじいちゃん先生で古いかんじなのですが、とても丁寧でやさしかったのを覚えています。
看護士さんもやさしく笑顔で対応してくださり、ブラッシングの仕方を教えてくれたり、歯の相談にものってくれました。
装置をしめた後は必ず痛くないか、当たらないか、違和感がないかを確認をしてくださり、もし不具合があったら納得のいくまで、やり直してくださいました。
確かにココは素晴らしい!
前回は急に銀歯が取れてしまい、予約なしで行った時も待たされる事なく治療してきれました!
いや〜本当に素晴らしいですよ
ただ入居してるビルが何か怪しいのが唯一の難点かな。
道などに立ててある看板がとても印象がいいです。
院内も看板の印象と同じで、とても清潔感のありました。
看護士さんたちも、人当たりがよく感じのいい人でした。
治療も親切に説明いただき、大変感謝いたしております。
歯痛は薬を飲んでも一時的な治りしかないため、早く治療できよかったです。先生も感じがよくとても信頼できる方でしたよ。
あまり、歯痛は嫌ですがまた痛くなったらすぐに行こうと思いました。
はっきりとした記憶はないのですが、住所から見ておそらくこの医院だったと思うのですが、感じのいい先生と看護師さんがいらっしゃる医院だったと記憶しています。
一方的な治療ではなくて、患者の立場になって話を聞いていただいたような覚えがあります。
妊娠中からお世話になりました。
治療も薬も、赤ちゃんに影響のないように進めていただいてすごく助かりました。
ずっと気になっていた親知らずの抜歯も、少しずつ治療しながら、体の様子を見ながらやってくれたのでよかったです。
親切・丁寧な医院だと思います。
年末に虫歯の痛みがすごくなり、まさき歯科に駆け込んでその場で2本歯を抜きました。年末の忙しい時期に親切丁寧に対応していただき、本当に助かりました。その後の通院時には、非常に丁寧に治療の説明をしていただき治療の内容をしっかり把握することが出来ました。素人の我々にも分かりやすい言葉で話していただき本当に良かったです!!
ここの医院長はとてもフレンドリーな方で気さくに小さな相談にも応じてくれます。我が家は家族全員お世話になっているのですが、最初子どもが泣いて嫌がった時も丁寧に時間をかけて嫌な顔ひとつせず対応して下さいました。
処置も早いです。もう一人の男の先生はイケメンです。この方も
感じの良い方です。
口コミ投稿はこちらへ→