歯医者さんへの口コミ31228件
いつも"おはようございますっ!"と、明るいあいさつから治療が始まります。
診療台に座ると、液晶画面が付いていて、そこに自分の歯が!
(各診療台に付いていて、口頭で伝わりにくいところを画像をみながら説明してくれます。)
ときどき、治療後に歯磨きのアドバイスが書かれた用紙を出してくれ、治療後のフォローもしてくれます。
予約制なので、待ち時間はほとんどなく、忙しい私にとっては、とても助かっています。
予約制でしっかり診察していただけます。説明時間も十分とっていただき、治療にかかる時間面費用面で納得した上での治療となります。10代から診察を受けていますが、患者さんからの信頼が厚く口コミでの紹介が多いように見受けられます。私も友人・知人に紹介して大変感謝されました。
たまたま近所に引っ越したので虫歯治療に行ってみたのですが、先生がすごーーーく優しくて感動しました!!まさに患者の立場に立って治療してくれる感じで、治療に時間がかかる場合は「一回の治療時間を長くして回数を少なく」「数回に分けて治療時間を短く」など希望も聞いてくれるのです。
また治療もすごく上手で、麻酔は全く痛みもなくいつ刺されたか分からないほどで、治療も早くあっという間に終わりました。もちろん治療した歯も(私の場合、上の表面に数箇所虫歯があったのですが。。。)全くわからないほどきれいになりました!!
私はもうすべて完治してしまったのですが、久しぶりにこんなにいい歯医者さんに巡りあえてあまりの感動に、母や旦那にも勧めています!矯正や審美歯科もしているみたいです!
丁寧に相談に乗ってくれます。費用のことは、聞きにくいものですが、明解なお答えをくださいます。今回は、費用が、かかるので見送りましたが、丁寧な説明をもらっての決断なので悔いがないです。貯金がたまったら、歯列矯正しようと思っています。
病院内・先生・衛生士・スタッフ共に患者のことを大事にしてくれる病院です。歯が欠けて行ったのですが、治療方法を数パターン提示してくれてどのような手法かも丁寧に説明していただきました。また、治療・洗浄で訪れたいと思う医院です。
先生、スタッフ共にすべて女性で、とても感じがいいです。清潔感があり、器具等の衛生面にも気を使っていて安心できます。
治療方針、治療方法等の説明も細かく納得いくようにやってくれますし、むやみに抜いたり削ったりせず、なるべく自分の歯を生かす方法で治療してくれるのが何より嬉しいです
院内はとても明るく清潔で通いやすい雰囲気です。私は虫歯治療と歯石取りをしましたが、説明は丁寧で解りやすく先生方は優しそう感じなので質問もしやすい感じでした 抜歯もしましたが全く痛みを感じることなく、その上速い処置だったので「えっ!もう抜いたんですか?」と質問したくらいです。私は今までに5〜6軒の歯科医院に通いましたが、歯石取りの丁寧さとブラッシング指導はぴか一でした。丁寧さゆえに多少の通院期間はかかりますが、納得のいく治療なのでお勧めします
口コミ投稿はこちらへ→