歯医者さんへの口コミ31228件
子供を生む前から通っていました。妊娠しているときも、赤外線?をカットするエプロンをつけながら治療をしてもらい、気を使ってもらいました。歯科技工士の友人も先生の腕がいいと言っていました。その話を聞く前から通っていたので、よかったです。引越ししてしまい、遠くなったのでなかなか通えなくなりましたが、オススメです。
土日も営業していて、平日も予約さえ入れれば、7時頃まで受付してくれ、仕事をしている人にはあり難いです。
毎年、検診や歯石の除去、歯のホワイトニングをしていますが、不満な点は特にありません。
ただし、時間帯や曜日などでによっては、予約は早めに取らなければ、かなり先に成ってしまう事がありますので、ご注意を^^;
仕事中に突然歯の痛みを感じて当日の診察を希望しました。
遅い時間だったので明日以降と言われるかと思っていたのですがOKをもらえました。
神経を抜かなければいけなくて、時間がかかる処置だったのですが先生もスタッフもとても親切丁寧に接してくれて、治療のプランについての説明もわかりやすかったです。
優しい感じの若い先生で、とても好感がもてました。
とにかく先生が上手だと思います。ほかの歯科医院似通っていた頃、ちょっと下手だなあ、と思っていたのでうちの近所であるこちらの「深井歯科医院」に試しに行ってみました。
病院の感じも悪くないし、良い歯科医院だと思います。
予約の時間帯には少し早めに行くと、同じ時間帯予約の方より早く治療していただけるので、ぜひそうしてみてください。
駐車場が狭いのがちょっと難かと思います。駅からも近いので、電車で通うのもいいかもしれません。
口コミ投稿はこちらへ→