歯医者さんへの口コミ31228件
とても感じの良いスタッフが、揃ってます。先生は判断が早く、自身を持ってスタッフに指示をだされてます。知識と経験が豊富に有るのだと、私は感じました。スタッフの方々は腰が低く、言葉使いも丁寧で、患者さん思いである!と感じました。私個人としては、仕事が早い=優秀と思っているので、少し甘いコメントが多くなりましたが・・・・・優秀な先生とスタッフがいる歯科医院だと思います。治療の際は、有難う御座いました。
最近改装したのか、院内がきれいになっていました。
先生は寡黙な感じですが、わかりやすく症状を説明してくれ、対処してくれました。
私は歯茎の中に親知らずが埋まっていて、それが炎症を起こし痛みになっていたようです。レントゲンをとってくれ、わかりやすく説明していただいた後、膿を出し切ってくれました。
歯医者に行くまでの数日間かなり痛みに苦しんでいたのですが、治療後、嘘のように痛みがひいていて驚きました。痛み止めの薬ももらって、完治しました!
次また何かあったらここに行きたいです。
ここだけでなく、もう3つインプラント専門にする医院などをお持ちのようです。
まずは、主人が虫歯で通いました。とても難しい場所の悪い虫歯で抜歯をしました。他に歯科専門の大学病院にも行ってみましたが、こちらの先生の方がとても診察の仕方から治療手技ははるかに上手で最後までお願いしました。
引っ越しで時間がない中で、計画的にフォローもしてくださいました。とても優しい感じのいい先生で、私も定期的に歯垢を取っていただいていました。感謝してます。
とても親切に治療内容を説明してくれて安心できました。
こちらの希望にも応えてくれて、とても信頼できる先生です。
他の歯医者で治らなかった歯がここに通ってなおりました。
お勧めできる歯医者です。
受付や、歯科衛生士さんも皆感じのいい方でした。
とても優しい先生です!!
歯医者を怖がる子どもにもとても優しく対応してくれます。
うちの妹は、違う歯医者さんに通院していた時は、怖がって泣いたり、逃げたり、暴れたり、と大変でした。
でも、岩端さんに病院を変えてからは、怖がりはするものの、
泣くことはなくなりました!
あんなに怖がりだったのに・・・ととても驚いています。
清潔感のある、とても落ち着ける雰囲気のある歯医者さんです。歯医者さんにありがちな診察台の上で待たされることがほとんどなく、親切に話を聞いてくださいます。
こちらに詳しく状況や治療法を話してくださったうえで、短期間で解決しようとしてくださいます。歯医者といえばずるずる長期間通うもの、そう思っている人におすすめします。短期間で歯の悩みが解決すると思います。
少しでも顔を歪ませたら、「ごめん!」って言ってくれる先生。
麻酔も全く痛くないし、治療も丁寧。
人気があるみたいで、予約は1週間に1度かな。
大体予約時間に治療始められるし、ギリギリに行ってもきちんと治療してくれます。
1年治療中のをほったらかしていたのですが、嫌な顔せず笑顔で「しっかり治していこうね」と言われました。
もうここ以外行けません><
口コミ投稿はこちらへ→