歯医者さんへの口コミ31228件
予約不要、余分な治療を行わず、治療費が安い
歯医者の印象は予約が必要で何度も通院して余分な治療も勧めてきて
費用もかかるというイメージでしたがこの歯科医院は違います。
引越しをして近くの良い歯医者を探していた時に見つけた歯科医院です。
今まで通院した歯医者は殆どが予約が必要でしたがこちらの歯科医院は
予約不要です。
余分な治療を勧めず、必要な治療のみ行いますので費用は安く済みますので
そのような歯科医院を望んでいる方にはお勧めです。
一番最初にお世話になったのは親知らずを抜いた時です。
痛みもそれほどなくあっという間に終わりその手際のよさと、説明の丁寧さでそれ以来ずっとお世話になっています。いまは歯周病の定期健診で3ヶ月に一度伺っていますが、歯科衛生士さんも上手です。
親知らずの手術で通院しました。
いつも通っている歯医者で親知らずが腫れて診てもらったところ、私の親知らずは横に生えていて歯茎を切って親知らずを壊して取り除かなければならないとのことでした。
手術の経験豊富な先生がこちらにいらっしゃるとのことで紹介いただきました。
手術の方は大がかりなのでは?とドキドキしましたが素早く終わり、思っていたより痛くなく終えることができました。
テキパキとした男の先生で、また声をかけて安心させてくれたので緊張もほぐれました。
大病院なので看護婦さんか歯科助手?の方も素早く仕事をされていました。
手術と抜糸に通いましたが膿むこともなく経過が順調だったので2回で通院を終え、後はいつもの歯医者に引き継がれました。
手術の経験が豊富な歯医者さんでとても安心して受けられました。
最初は通いやすく評判が良かったという理由だけだったのですが、雰囲気がとてもよくてリラックスできました。
小さい子も落ちつける場所と対応で次も安心しておまかせできるな〜と感じました。
接客業でお客様に笑顔で対応するにあたり歯並びが気になったので歯の矯正に踏み出しました。
先生の的確な治療のおかげで当初の予定よりも早くに終えることができとても嬉しく思います。
また、毎回写真に記録して下さるので初期との違いやどうゆう狙いでこれをしているのかを説明して頂けるので疑問なく治療を受けることができました。
まだリテーナーの段階ですが、心置き無く歯を見せて笑う事ができます。
ありがとうございました!
親不知の抜歯や定期健診などで何年もお世話になっています。親不知は、横向きに生えていたので他の口腔外科を紹介していただきましたが、その前の相談や、後の経過観察などでお世話になりました。
細かいことでも先生にご相談すると、きちんとお話を聞いて下さいますので、不安を感じる時にも心強いです。
歯科衛生士さんも受付の方もいつも丁寧できちんとされていて気持ちよいです。
引っ越したため、この病院が遠くなりましたが、良い病院なので今も遠くから定期健診に通っています。
通勤途中に通えるように、とにかく駅から近いところで探しましたが、先生も優しくて良かったです。また口内のトラブルがあったら利用したいです。
初めて利用させて頂きました。電話での対応も丁寧で、カウンセリングも分かりやすかったです。値段も予想以上に安かったので、うれしいでした。仕上がりもよくて、いい感じです。また、通わせていただきます。
ここは会社からも近くて何より会社の人のおすすめで
こちらで治療してもらうことにしました
仕事の休憩中に通ってたんですがオフィス街ということもあって
毎回治療時間を事前に教えてくれたりしてくれて
それがとても助かりました!
先生もとても印象がよくて丁寧に説明してくれるので
安心して治療できました!
駅近で夜遅くまでやっているので、通院しました。
元々周りの方からオススメと聞いてきたので、
実際の治療にもとても満足しています。
なかなか時間がとれないため、1回の治療を長くして通院の回数を減らして下さったり、
痛みが出てしまった時の対応もすごく早くて、最後まで安心して通うことが出来ました。
院長先生以外の先生もみなさん凄く優しく丁寧で、
どの先生でも安心出来ることはとても魅力的です!
またよろしくお願いいたします。
口コミ投稿はこちらへ→