歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

虫歯の治療で利用しましたが、非常に良かったです。特に痛くもありませんでした。
また素人にも分かり易く、治療方法など説明して頂けました。院長も明るく、世間話もしてくれますし、急な予約の変更も受付けて頂けました。利用する機会があれば、またいきたいと思ってます。

推薦コメント
受診した治療
ホワイトニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療期間アフターケア
歯科医師について
治療の技術言葉遣い身だしなみ
医院について
医院設備

とても良かったです!
受付の対応、従業員さんの対応共に、待機中、治療中共に良かったです^_^^_^
是非また利用したいと思います。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
土日診療している
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術身だしなみスタッフへの対応
医院について
雰囲気衛生管理予約のしやすさ通院のしやすさ

数年前から通っています。普通の会社員なので、平日には通えず土日で通えるところを探しました。
予約は取りやすく時間も比較的希望の時間で取れます。
待ち時間もそんなにありません

治療も丁寧にしていただき、虫歯ができやすいので、ここに汚れが残っているからフロスした方がいいなどの予防アドバイスももらえました。

いまはトラブルなしですが、数ヶ月に一度検診案内のハガキが届くのでそのタイミングで検診に行ってます。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ待ち時間

評判が良く行ってみたら、評判通りでした。
先生の治療は最初から最後まで丁寧で、初めての虫歯治療でしたが、安心して治療を受けることができました。
スタッフの皆さんもとても親切で、暖かい雰囲気の歯科医院でした。
何かあった時にはまた駆け込ませて頂きます。
ありがとうございました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術身だしなみ
医院スタッフについて
身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理

説明が親切、丁寧、全然他と比べて痛みが少なく治療してもらえる、受付の娘もしっかりしている、予約がいつもいっぱいなのがたまに傷かなー

推薦コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

こちらの吉岡医院は、院長がとても腕が良く、安心して治療してもらえます。私が今まで行った中で一番の歯医者です。院内もとても綺麗で、設備も整っています。歯医者選びで迷われている方にはおすすめの歯医者です。評判も良いので、遠くから通っている人も多いようです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明言葉遣いスタッフへの対応
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ診療日 診療時間

家の近くということで利用しました。
設備事態はできたばかりだったということでとてもきれいで落ち着いた空間でした。
先生の対応もよく、無理なく通えました。
治療については、他の医院にかかったことがないので比較しようがありません。。

推薦コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応身だしなみ
医院について
雰囲気

歯茎の違和感を感じてうかがいました。超初期の歯周病でしたが、とても丁寧に治療内容を説明していただき、治療も丁寧で早期に治療がおわりました。スタッフのかたも丁寧にブラッシング指導をしてくださいました。逆瀬川駅の本当にすぐそばにあるので便利です。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ

今回、虫歯の検査で行きました
タブレットで写真を見せてくれ、とても丁寧に説明してくれてよく理解できました
またよろしくお願いします

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療期間
歯科医師について
治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気医院設備

以前、歯の痛みが原因で、診察を受けました。

原因は、虫歯ということがわかり、カウンセリングを受け、治療を受けました。

虫歯の治療もすぐに、治してくれました。

歯周病の前兆が見えていたことに、気づいて下さいまして、それも
治してくれました。

しかも、治療期間が短期間で済みましたので、診療費も、時間も、少なく済ませることができました。

歯科医師の方、医療スタッフも丁寧に対応してくださいまして、気持ちよく、通院することが出来ました。

アフターケアも、お知らせのハガキを送ってくださいまして、万全です。

また、治療が必要になりましたら、通院させていただこうと、思っています。