歯医者さんへの口コミ31228件
友人の紹介でお世話になるようになりました。
初診で何が原因で歯を痛めているか精査 説明があり その中で治療法を何個か提示してくれました。 それをこちらで選ばせてくれ治療が始まりました。
先生が決めるのではなく 自分が納得した上での治療なので 今までの歯医者は何だったのだろうかと思ってしまいました。
男気ある 信頼おける先生です。
知り合いが通っていると聞いていたので、気になっていました。治療も丁寧だし、清潔感にあふれています。サロンのような見た目なので、通うのもちょっとたのしみです。女性に人気だろうなと思います。これからもお願いします。
幼い頃から沢山の歯医者さんに行きましたが、こんなに真剣に治療に取り組んでくれる先生はいませんでした。
もっと早く出会っていれば、私の歯はもっと綺麗なままだったのではないかと思います。
安心して任せられる、向上心もある素敵な先生だと思っています。
昔からとても人柄の素敵な先生とスタッフさん達で、こちらの話も親身になって聞いて下さり、診察のペースも例えば型が出来るまで時間が勿体無いからと次の日も来れるならおいで。他の歯もやっておこう!と頼もしい限りです。しばらく違う所に住んでいて何年振りにまた薄井先生の元に来ましたが以前よりまた大らかで安心感が違います。子供も将来お世話になる予定です。この場をお借りして、先生始めスタッフの皆様いつも有り難うございます!歯医者さんの日が楽しみになったのは皆さんのお陰です。これからもお身体に気をつけてがんばってください。また次回診察時もよろしくお願いします。
近所の方からの勧めで通うようになりました。勧めてくれた方曰く「今までの歯医者さんのイメージ変わるよ」とのこと(笑)。実際行ってみて、本当にイメージ変わりました。とにかく院内がきれいだし、スタッフさんもハキハキして気持ちがいいし。本当にお勧めの歯医者さんです。
友人からのススメで、初めてこちらの医院を訪れました。数年ぶりの歯医者さんで緊張していましたが、清潔感のある院内も、リラックスできるようにテレビや雑誌がたくさんあるのも、良かったです。先生の治療の説明もわかりやすく、処置もとても丁寧で、今回虫歯を治療しましたが、全く痛みはありませんでした。とてもオススメの歯医者さんです。
知人の紹介で通い始めましたが、初診は完全個室で説明を親切丁寧にしてもらえます。その後はしっかりと区切られた空間で診てもらえます。私だけでなく、子どもも現在は通っていますが、女性スタッフも同じく説明が親切丁寧です。勿論技術もご夫婦ともしっかりしていらっしゃいます。気になったことがあれば、質問をするときちんと回答を頂ける点も定期検診を継続しようと思えた部分です。話が面白く冗談の通じる先生なので、スタッフさん達の雰囲気も良いと思います。
地元の歯医者さんです。小さい頃からずっと通ってました。社会人で転勤が決まる前に一度見てもらいに行きました。
すごく丁寧に診てくださり、転勤ギリギリまで治療をしていけました。
いまでも帰ったら歯を見てもらいたいと思う。いい歯医者さんです。
幼い頃からお世話になってます。
どんなに痛くても、その日に治療して頂き痛みを取って貰えます。
先生の雰囲気も良く、優しい方です。
今後もよろしくお願い致します。
駅から近くていってみました。受付のかたは優しく話しやすいです。
虫歯で歯がぼろぼろ崩れてきていたので、結構大変かと思いましたが、先生はできるだけ最小限ですむように提案してくださいますし、痛くないようにしてくれます。
通院期間や金額なども、受付で目安をおしえてくれるので、
安心して通えます。
また、他の悪そうなところもみてもらいにいきたいです。
バスターミナルの上なので、とても通いやすいです。
口コミ投稿はこちらへ→