歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

休日に診てもらえるのでとても便利です。設備もよいと思いますし、いろいろな治療法に対応されているようで安心して治療を受けられました。又お世話になると思います。

推薦コメント

患者の意見をしっかり聴いてくれます
雰囲気もよく清潔感もあります

推薦コメント

確か、息子さんと2人先生がいたような気がします。私はおそらく息子さんに治療していただきましたが、根治も本当に何時間もかけてていねいに治療していただきました。引越しをして、ほかの歯医者に行ったときに、「すごくきれいに治療してありますね。こんなきっちりやってあるのは見たことが無い」と歯医者さんがほめるほど上手いです。
ただ、一回予約した日に連絡せずに行かなかったら、次行ったときに怒られました。でも先生の治療に対する熱意がとても感じれた、本当にいい歯医者でした。

推薦コメント

半年ぐらいに親知らずが痛み出しましたのでその時にお世話になり、
ついでに放置していた虫歯と前歯の矯正をしてもらいました。
通院は4ヶ月くらいで丁寧な対応と適切な治療で今ではすっかり元気な歯になっております。
ついでに歯石を取ってもらったりした事も何度かあり、非常にオススメです。
子供さんにも親切丁寧に対応されてたと覚えています。

推薦コメント

今は『ののいち歯科クリニック』と医院名に変わっています。
治療についてちゃんと説明してくれますし、治療も丁寧です。
アフターケアもしっかりしてますし、信頼できる歯医者さんですよ。
いつも混雑してますので、まずは電話で状況を聞き予約した方がいいと思います。

推薦コメント

病院内はとても清潔感があり、またスタッフの方々が親切でしたのでとても気持ちが良い歯医者さんだと思います。
先生も患者の話を良く聞いてくれ、気さくな方でした。
治療も丁寧にやってくれたので特に痛みは無かったです。
虫歯にかからないような生活習慣についてのアドバイスもとても参考になりました。

推薦コメント

窓口の女性の対応がとても感じがよかったです。
他の歯医者では抜歯と言われた歯の根の治療をしてもらったのですが、治療後1年経った現在もとても調子がよいです。

推薦コメント

先生はこちらからの質問に丁寧に答えてくれたのでとても安心して治療を受ける事が出来ました。歯科矯正は初めてで不安だったのでこれは良かったです。
スタッフの方々も親切な方ばかりで気持ちが良かったです。
治療についてもしっかりとしてくれましたので思ったよりも綺麗でした。

ありがとうございました。

推薦コメント

とても綺麗な歯医者さんです。
仕事が早いっ!あっという間に治療が終わるので、大変助かっています。
歯科助手の方が皆さん綺麗です。
ただ、なかなか予約が取りづらいのが残念です・・

推薦コメント

前歯を治してもらいました。1回の治療時間を4時間もかけて,短期間にそれも丁寧に仕上げてくれました。出来た歯は本物以上で大満足です。美しすぎる自分の歯がこわい〜。