歯医者さんへの口コミ31228件
通院し早12年程母も私も弟もそして私の息子三代で通っています。私が転居し自宅近くの歯科検診(市の検診)で「虫歯はない」と言われました。前歯が気になり以前通院していた長尾先生が良いと思い片道1時間かけ久しぶりに治療に伺いました。前歯も保険できっちり綺麗に治してくださり、その他虫歯3箇所あるとの事、在住市の歯科では無しで終わっていたのですがちゃんと検診出来ていなくいい加減な歯科医もいる事に気付きました、現在でも遠方ですが、信頼し通っています。母も弟も長尾先生に歯茎ののう胞を早期見つけ出してくださり紹介状を書いて頂き口内外科で手術しました。とても信頼できる良い先生です。看護士女性もてきぱき動いており感じもよく是非お奨め医院です。HPなど無く宣伝もしていませんが口コミで、私はいつも土曜日朝一番の予約ですが多くの方がいらっしゃって待合室順番待ちです(予約制)
親子で利用しています。
子供の治療の時は親は診察室に入れませんので中の様子はわからないのは不安があるところですが
治療の前後に衛生士さんかわかりやすく丁寧な説明があり、
治療も親の同意を得てからでないと行わないので
安心して任せています。
もっと詳しい治療の説明が必要なときは直接先生から説明があります。
治療のあとにはちっちゃなおもちゃ(前回は消しゴムでした)が
もらえ、子供はそれを楽しみに通院しています。
フッ素、シーラントなど虫歯予防の処置をちゃんとしてもらい
子供達は虫歯0です。
マンション内にあるのでこじんまりとしていますが設備はかなりしっかりしていました。
また、良く清掃しているのか部屋内はとても綺麗でほこりひとつ落ちていませんでした。
治療に関しては痛みは全くと言っていいほどありませんでした。歯科治療というと痛いイメージがあったのでその点は良かったです。
今現在通っていますが、世界一の歯医者さんだと思う。
歯科恐怖症でパニック持ちだった俺を
優しく受け入れて治療してくれている。
お医者さんとこっちの相互カウンセリングにより
信頼関係を重視した安心の治療方針です。
世界の歯医者がこの歯医者だったら、歯科恐怖は無いだろう。とまで思ってしまう。そんな不安とか悩みを持ってる人は是非行ってみて欲しい。
俺はここ以外、もういかねえ。やっと見つけた
自宅からとても近く、歯が痛くなったらいつもお世話になってます。
憂鬱な歯痛をあまり痛みを感じることなく手際よく治療してくださるので私にとっては救世主的存在です。
医院はとても綺麗で設備も整っており、待合室だけでなく小さな和室もあったりして緊張することなく訪れることができて本当に良いです。
先生も助手の方たちの腕も確かでとても優しく、治療方法についてもしっかり説明してくださるし、治療費や通院期間などを含めて自分でどの治療方法が最適かを選択できます。
予約も取りやすく対応も丁寧なので、こちらの医院に通っていて嫌な思いをしたことは一度もありません。
歯医者さん通いなんて普通は嫌なことですが、結構楽しく通院できました。
こちらの歯科医院は本当にお勧めです。
これからもお世話になること間違い無しです。
中目黒のランドマークになったアトラスタワーに移転したアトラスタワー歯科へ行って来ました。
私はフジタ歯科の頃から矯正で通院してるので、自動的にこちらに通うようになったのですが、自分が通ってた医院があんなに立派になってなんかラッキーというか嬉しい気持ちです。
スタッフの方たちもそのままですし皆優しくて丁寧なので安心です。
いつも混んでいるのであまり人に教えたくないぐらい
信頼している歯医者さんです。
他の医院で嫌な思いをしても、ここに行けば治してくれます。
痛くないし、なにより技術がしっかりしています。
差し歯の歯茎と歯の境目が一番自然だったことに一番感動しました。
保険の利かない材質の歯も安価です。
口コミ投稿はこちらへ→