歯医者さんへの口コミ31228件
・こちらの病院は、基本的に完全予約制なので待合室が人で一杯になることはありません。
なので、病院にいったのに他の子の病気が伝染ることはありません。
・受付と待合室は別の場所です。
診察室は一人の診察毎に換気を行ってくれますので、安心です。
・診察室で薬の受け渡し、会計まで全て終わってしまいますので、長く待たされる事がありません。
・入り口と出口は別なので、とても安心ですよ。
とにかく信頼できます。話はちゃんと聞いてくれるし、説明はきちんとしてくれます。
料金の説明もオープン過ぎるほどしてくれますので、お金儲け抜きなんだなぁってすごく良く分かります。
安心してお任せできる先生です。
とてもやさしく感じのいい先生です。衛生士さんもやさしく通いやすい環境でした。HPをみると往診もしているそうですし通うのが難しい方には送迎もしてくれるそうです。私が久しぶりに行ったのですがいやな顔をせずに親切に治療してくださいました。
また虫歯になった時はおねがいします。後混んでいないのですぐに診てもらえます。7時半までなので助かります。
数年前に歯列矯正などでお世話になりました。
大学病院なため設備や環境も整っているので安心して診察を受けられると思います。
期間は数年間もの長期に及びましたが、十分な結果が得られました。その後も定期検診でアフターケアもばっちりで、先生方も親身になって診てくださいます。
話し方が子供に呼びかけるように穏和で子供たちには評判がいいかも!でも意外と子供は見たことがない。大人としてはちょっと頼りなさを感じる点は否めない!治療には期間がかかりすぎ、一回あたりの時間が極めて短い!回数ばかりが増える感じがして、費用が心配になるかも!
銀歯が取れてしまって急遽診察してもらったのですが、非常に優しい治療でした。その時は先生が診てくれましたが、後日虫歯の治療で伺った時は息子さんが診てくれました。話を聞くとお二人で交代でやってらっしゃるようで、息子さんも優しい方で腕が良かったです。歯医者も系列店が多くなってきてますが、やはり個人診療の方が落ち着くし、受け答えもいいですね。アットホームな感じが安心感を得られました。
曜日によってはお子さんを預けられる託児ルームがあるらしいので、小さなお子様連れの方でも安心して治療できると思いますよ。
近所をブラブラ散歩してたらアトラスタワーの二階に目立つオシャレげな歯科を発見。歯のクリーニングしてもらおうと後日電話で予約して行った時に少し気になってた前歯のガタガタのこと相談したら部分矯正で裏側からで20万位でできるっていうんで始めました。まだ始めて1ヶ月ですが少しずつ歯が動き始めて嬉しいです。あと女性スタッフにキレイな人が多いのも嬉しいです。。
ここは腕がいいと思います。詰め物が取れません。麻酔も適切になされていると思います。詰めるものも、過剰に高価なものを使わず、リーズナブルにしてもらていると感じます。人気があるので、予約がすぐには取れないこともありますが、急患のときには対応してもらえます。
口コミ投稿はこちらへ→