歯医者さんへの口コミ31228件
歯医者は今まで色々な所に通いました、ホントに先生によって腕が違うと思うので、、、その中でもこちらはとても治療が上手だと思っています。以前、患部のレントゲン写真を見ながら説明して頂いたところ、他の先生に治療して頂いた時と比べ、細かいところまで本当に丁寧に仕上げてくれて頂いていました。気さくで熱心な先生なので、信頼しています。
子供の虫歯の付き添いで通いました。自分も子供の頃通いましたから安心感があります。建物もとても綺麗で夜はイルミネーションが素敵です。子供もここなら嫌がらず治療を受けてくれるし学校から近いのもポイントです。保険外を無理強いする事もないし子供にはとても優しい先生です。榛東村ならここがオススメ。
院内は良く清掃してあるようでとても清潔感がありました。待合室には新聞や雑誌がたくさん置いてありましたので待ち時間もあまり長く感じませんでした。
先生はこちらの話を優しく聞いてくれました。説明も色々としてくれましたが歯の知識の無い私にも理解出来るよう分かりやすく説明してくれたので助かりました。
治療も丁寧にしてくれたので特に痛みはありませんでした。
他の歯医者さんで治らなかった痛みを取ってもらいました。
痛み止めをもらってガマンしていたのですが、仕事が出来ないくらいになって、ネットで探して駆け込みました。
原因は噛み合わせだったので、削ってもらったらあっという間に痛みがなくなり、行きは涙、帰りは笑顔でした。
思い出しても感謝です。
口数は少ないですが、とても親切で優しい先生です。治療も、私の歯の状態を根気よく説明してくれ、そのうえで、こちらの希望や都合を尊重してくれ、とても良心的な歯科医院だと思いました。私の場合は、虫歯だと思って、治療に行ったのですが、むしろ虫歯というより、歯周病の初期ということ。歯ブラシでのマッサージのやり方や、ケアの仕方など、丁寧に教えてもらえました。歯周病は、口臭の原因になっていたみたいで、胃が弱いせいと思っていた私は、びっくりしました。ほっておけば若いうちから、入れ歯になってしまう可能性もあったと聞いて、ぞっとしました。パートの仕事と母の介護でなかなか、都合がつかない私ですが、気長に、行けるときでいいから、見てもらえることになり、安心です。
たなか歯科クリニックの先生は、誠実で真面目な先生です。個室で庭が見えるプライベートな空間で、痛みなく丁寧に治療をして頂き満足しました。なにより驚いたことは、お医者さんや看護師さん、歯科医師や歯科衛生士、歯科技工士さんといった、医療系の人たちが、実は多く通っているとうことでした。同業者の方々が、通っているのだから、間違いないと思い安心して治療に専念できました。勉強熱心の先生に治療してもらってよかったです。
若い先生ですが、丁寧な治療をしています。
歯茎のケアーもしてもらいました。
感じのいい先生です。
場所も便利でありがたいです
急患にも誠意を持って対応してもらえました。
どうもありがとうございました。
また、行きたいと思っています。
口コミ投稿はこちらへ→