歯医者さんへの口コミ31228件
子供が急な歯痛で通っていました。
清潔感があり 受付の感じも良かったです。予約制ですが救急でも嫌な顔せず治療してもらいました。
子供に歯の磨き方から 親切に細かく指導してくれました。虫歯の治療もあまり痛みがなく 待合室も落ち着いた雰囲気で 子供でも通いやすかったようです。治療も一人の時間をじっくりかけてくれて 長期に治療は掛からなかったようです。
「日曜日に診療している」という理由だけで訪ねましたが施設がまずきれい。そして先生も歯科助手さんもとても親切です。
先生は丁寧に処置について説明をしてくれ、くだらないと思われる質問にも納得するまで話をしてくださいます。治療にも選択肢を用意してくれ、こちらが望まない処置はしないでいてくれるので安心です。
3か月に一度、検診の案内のお葉書をくれるそうでアフターフォローも万全ですね。
決して愛想のいい先生ではありませんが、腕は確か。痛い思いをしたことはありませんでした。
パソコンを使って写真を見せてくれたり、説明もしっかりしてくれて安心して治療できました。
通院回数を多くして一度の支払い負担も少なくしてくれたし診察時間も夜まで開いてるし場所も分かりやすいし、お勧めの歯科医院です。
行くのはやっぱり嫌ですがね…。
とても感じの良い先生です。看護師さんたちも良い感じです。
何よりも感謝したのは、年末から歯が痛くなり我慢しきれなくなって1月2日に電話した時も、いやな顔一つせず、じっくり診てくださったことです。
幼稚園児の子供の虫歯とフッ素のため定期的に通院しています。
待合室には絵本があって、ゆったりした雰囲気です。
治療室は明るくて、大きなぬいぐるみなどがあり優しい雰囲気。
治療台は踏み台が横にあって、子供が自分で横たわる形です。
予約時間に行き、治療室に呼ばれればすぐ治療が始まります。
先生も看護士さんも優しくて、子供が嫌がりません。
器具を使うときも使う前に子供に話してくれます。
親は治療台のすぐ横で、様子を見ていられます。
先生は、できることとできないことを教えてくれて
不安なことを相談しやすいです。
虫歯の治療が終わった日には、ごほうび品をいただけるので、
子供には頑張った感が強いようです。
以前は別の歯医者さんに通っていました。
今はこちらの歯医者さんで良かったと思っています。
口コミ投稿はこちらへ→