大阪市歯医者さんへの口コミ1248件
先生はやさしく丁寧に教えてくれますし、ブラッシングの指導も1ヶ月に1度はしてくれます。
現在妊娠6ヶ月なので、倒す椅子の角度まで気を使ってくれ、こまめに起こしてくれるのですごく楽に通院することが出来ます。
また小児歯科もしているので、2歳の子供を連れて行った時もやさしく丁寧ににしてくれました。
状況をていねいに説明していただき、治療方針や通院の回数なども説明いただき、こちらの希望にもそえるよういつも努力してくれます。
何回も通院が辛いからまとめてできないかとかお願いすると、できる範囲で一回の治療時間を延ばしてくれたりと努力していただいてます。
ただ残念なのが私の担当していた先生が辞められたことです。
受付の方の感じがよく、いつも笑顔で挨拶してくれ通いやすいです。
しかも、痛くない!
DVDがみれる(世界遺産がいつも流れてる)個室のブースできれい。
きちんと何をするか説明してくれるので安心です。
携帯メールで予約が出来るのがすっごく便利
まず印象的なのは中が最近リニューアルしてとてもとてもきれいになったところですね受付の人など親切に案内してくれるのでとても助かります、僕は家の下に歯医者があるけどいつもこの田治米歯科医院にかよっています、やっぱりきれいすぎますからね、医者さんも明るく接してしてくれるのであんまり退屈しないですよ。ぜひ一度は通ってみてはいかがと思います。本当に田治米歯科医院が近所にあってよかった!
子供の頃から通っていますが、痛みの少ない治療を心がけてくれるお陰で歯医者を怖いと思ったことはありません。麻酔の注射が
一番怖いぐらいです。
妊娠を機に再び検診に通うようになりましたが相変わらず先生は厳しくもあり温かくもあります。母が友人にこの歯科を紹介した
ところ「いい歯医者を紹介してくれた」と大喜びだったそうです。
先日娘が口に怪我をして連れて行ったときも翌日「その後どうですか?」と丁寧に電話を頂き感激しました。
予約なしでは大変ですが一度電話をしてから行かれてはどうでしょうか?
仕事帰りの途中にあるので定期的に通っていますが、院長先生はとても感じの良い先生です。歯の予防、これから治療していく過程などをちゃんと指導してくださいます。院内も清潔感があり、明るい雰囲気なので通いやすく、おすすめです。
歯を削られるのが苦手で歯医者嫌いだったのですが、知人に田中歯科がいいよって教えていただいて行きました。本当に歯を削られるあの独特の嫌な感じがなくスムーズに治療していただきました。受付の方も感じが良かったです。
口コミ投稿はこちらへ→