大阪市歯医者さんへの口コミ1248件
ここ小林歯科医院さんはとてもいいところだと思います。まず待合室や治療室がきれで快適です。そして歯科医の先生がとても親切な方で治療方法やこちらからの質問に丁寧に答えてくれるので安心してお任せすることができます。紹介した友人にも好評でした。こちらはお薦めです。
とても丁寧に治療してもらえます。治療費はやや高めですが、治療した部分が口を開けたとき直接見えないような工夫をしていただきました。
思うより治療日数はかかりましたが、丁寧な治療を望まれる方には本当にお勧めです。
お世話になりました!ありがとうございました。
子供の虫歯の治療に行きましたが、とても親切な対応をしてもらいました。
また、歯並びが悪くならないようにアドバイスもいただき大変勉強になり、助かりました。
小さなお子さんがおいでのみなさんにはお勧めですよ。
診察室に、小さいテレビが1台ずつあり、
小さい子には、アニメを流してくれるので、
子供は、怖がらずに処置できると思います。
先生も看護士さんもやさしいので、
ちょっとことした質問も、ちゃんと答えてくれます。
口コミ投稿はこちらへ→