大阪府の歯医者さんへの口コミ2675件
長女が高校生の時、半月版損傷で手術入院しました。市立病院なのに、とてもきれいな病院で、快適な10日間を過ごせました。おかげさまで、長女の膝もすっかり良くなり、元気に過ごしております。整形外科の先生はじめ、スタッフの皆様には大変お世話になりました。
歯チャンネルと言うサイトで投稿したところ細見先生からアドバイス頂き実行した所一年以上悩んでいた歯の治療に変化がありとてもいい方向に向かっています。私は東京在住なので見て頂くことが難しいのですが、的確なアドバイスそして腕も良いと思います。先生ありがとうございました。医者としての熱意、見方に推薦いたします。
虫歯により奥歯を無くしてしまいました。
このままは嫌だったので、高かったですがインプラントをしてもらいました。
埋める時はちょっと痛かったけど、その後の快適さが歯が無いときに比べると段違いです。
他の歯も無くさないようにこれから気をつけます。。。
先生一人でやられています。
以前行っていた歯科はコロコロ医師が変わり信用できなかったのでいつも同じ先生にみてもらえて嬉しいです。
口内炎に困っていた時はレザーで治療していただき
早く治りました!感動です!
歯槽膿漏の調子も良いです。
引き続き通院させて頂きます。
仕事がある為、歯医者はある程度善くなったら通院を勝手にやめていたのですが、
駅前にあったこちらの歯科に移ってからは仕事終わりでも通えるのできちんと最後まで治療を続けられています。
途中で通院をやめていたことを話したらやはり怒られました(笑) やっぱり、ちゃんと通わなきゃだめですね。
口コミ投稿はこちらへ→