大阪府の歯医者さんへの口コミ2677件
子供の歯の虫歯予防で毎回 定期的に利用させていただいております。すごく院内がきれいで 設備もすごい歯医者です。先生もスタッフの方もすごく感じがいいです。毎回 子供か大泣きして暴れたり、治療中にかみついても嫌な顔ひとつせずに治療してくださり、いつも感謝しています。今後も利用させていただきます。
とにかく先生が話しやすい方で とてもリラックスして治療ができます。信頼できる先生なので 今後はずっと利用させていただきます。歯の磨き方をすごく丁寧に教えていただきました。おかげさまで 今後は虫歯とおさらばできそうです。
先生によって違うのかもしれませんが明るい雰囲気で歯医者は怖い!というイメージがやわらぎました。審美歯科目的で通っていたので美白とかそうゆう綺麗になりたい!という相談なら絶対ここがいいと思います。痛みに弱い人でも各種麻酔があるようなので大丈夫でした。仕上がりにも満足しています。無料の定期健診もあるのでアフターフォローも問題ありません。歯並びで悩まれている方は相談だけでも行ってみてはいかがでしょうか?
私が担当していただいた先生は女性の先生だったんですが、
とても感じのよい先生で、歯医者嫌いな私でも、
すんなりと通えました^^
結構ひどい虫歯だったんですが、根気強く治療していただいて、
無事回復することができました♪
少しでも多くの歯を残しながら治療していく方針が
とてもありがたかったです。
歯科衛生士の方にも丁寧に処置していただき、
歯について考えさせられました★
口コミ投稿はこちらへ→