大阪府の歯医者さんへの口コミ2675件
地元でヤブ医者にかかってしまいあまりの痛みで眠れずどこか良い歯医者は無いかと思ってたどり着いたのがここでした。
年中無休で夜九時まで診療していただけるのが凄い良い感じです。
先生の腕も確かですし安心して治療を受けることができます。
家から凄く遠くて1時間以上掛かるのが少しあれですが、それを差し引いても素晴らしい歯科医院だと思います。
やはり自分の体に関わる事は遠くても安心出来るところが良いですしね。
昨年、高齢の母が部分入れ歯の調整や抜糸にずっと通ってました。私もずいぶん以前に親不知の抜歯に通ってましたが、とても丁寧に説明しながら時間をかけていい仕事をしてくれると思います。しかし先生も高齢で、看護士さんと二人でされてるので待ち時間は、かなり覚悟が必要です。従って患者は、時間に余裕のある母の様な高齢の方が多いです。
とっても感じのいい先生とスタッフさんです。レントゲンもモニターに映し出され、よく説明をしてくれます。
子供を連れて行かざるを得ない場合でも、治療できました。一言伝えた方がいいかも。待合に子供のおもちゃがあります。
診察時間もきちきちにとらないみたいで、ゆったり見てくれます。
しかも、料金が安い。これで採算取れるのか心配してしまうほどです。
先生は子供の1歳半検診にも来られるようで、会場で気付かなかった私に先生の方から声をかけていただきました。
すごくおすすめですよ。
治療前に詳しくとても分かりやすく説明して頂き、料金の説明も前もってきっちりして下さるので先生と時間を掛けて相談しながら治療方法を決めることもできました。今まで何軒もの歯医者に行きましたが、これほどまで丁寧、親切に説明や治療をして頂いたのは初めてで歯医者に通うのが苦になりませんでした。本当にありがとうございました。
また、先生だけじゃなく、まわりの助手の方々もいつも笑顔で、親切なので、気持ち良く通院することができました。
2年位前にお世話になり、虫歯を全部治療してもらい、
歯のクリーニングもしてもらい、とても綺麗になりました。
担当の先生も良い方で、治療も全然痛くありませんでした。
歯科衛生士?のお姉さんに歯のクリーニングをしてもらいました
が、このお姉さんもとても気さくな感じの方で、とてもよかった
です。またお願いします。
よい病院だと思います。
治療、説明も丁寧なので、次もここに行くと思います。
4,5年前に一度歯を治療しただけなのに、レントゲン写真がちゃんと残ってました(当たり前?)
紹介制で、紹介者と同じ先生がつくようです。
先生はイケメン、歯科助手さんたちは美人orかわいい人が多い。
容姿も選考基準?とか思っちゃうほどです。
母親の推薦で通院することになりました。もう2年以上通院しております。
最初は虫歯があったので見てもらいました。そしたら、なんとその日に虫歯を削って型取り&仮埋め。んで次週くらいに来院して、穴を埋めて終了。たったの2回で虫歯治療完了です。他の歯医者ではもっと通院しないとダメでしょう。
でも僕はまだ通院しております。虫歯治療ではなく、歯のメンテナンスです。歯石取りを4ヶ月に1回やってます。しかも上下全ての歯を30分で終わらせてくれますよ!基本的に全ての作業で30分です。
歯磨きが上手な人はもっと6ヶ月に1回とかになると思いますが、僕みたいに歯磨きが下手な人にはいいでしょう。あ!ちゃんと磨けていないところ&磨き方の指導ありますよ。因みにここの歯医者は10人くらい先生がおります。個人歯科ではないので先生が多いです。でも基本的に担当先生が付きますよ。
地元で近い歯医者に行くのなら、片道20〜30分掛かっても絶対にお勧めな歯医者です。
口コミ投稿はこちらへ→