大阪府の歯医者さんへの口コミ2677件
この病院はお勧めです。3年くらい前に、鼻内にできもの(=良性腫瘍)ができて、呼吸もしにくい症状でありましたた。(4〜5年の間でだんだん大きくなってきました。)。本病院以外にも、2〜3の病院をまわったのですが、全て「手術が必要」+「傷跡が残る」などの
判断だったのですが、当病院では、主任先生の感じがよかったので、決めたのですが、手術も実質1時間で、傷跡もなく、無事除去できました。
近所のおばちゃん達がまず推薦した歯科で、近隣では一番とのことです。
実際に通院していますが、衛生士と歯科医師の連携がしっかりしていて、スムーズに受診できます。
保険診療から矯正などの高度な内容にも対応できるようです。
また、夕方6時半まで予約可能なので、時間の都合もつけやすいです。
って、褒め倒しで何だか廻しモノみたいですね(違いますけど)。
先生が紳士的で説明もしっかりしてくれます。
子供に対しては恐怖心がなくなるように衛生士さんが優しく接してくれます。子供連れで親が受診するときも、そばに子供チェアーを用意してくれて、安心して診察が受けられます。
先生の対応もよく、衛生士さんが歯ブラシ指導など丁寧に教えてくれます。予約もとりやすいです。近くに住んでいる人はぜひおすすめします。むし歯になって急に駆け込みましたが、とても親切に対応してもらえました。
口コミ投稿はこちらへ→