大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ2677

推薦コメント

奥歯の痛みで通っていますが、とても上手で親切です。痛くないのがいいですね。

長年通院していますが、非常に良い歯医者さんです。
治療方法の説明や治療計画も事前にきちんとしてくださいますし、先生や技士の方の対応も気持ち良く、信頼しています。

推薦コメント

先生がとても親切で治療していくところなどをレントゲン写真を見ながら説明してくれました。

推薦コメント

先生がとても丁寧に説明してくださって治療をしてくださります。技術も高いと思います。
近所の評判もよいようです
歯周病の治療後、定期的に検査に通っていますが、夜や土曜日は予約でいっぱいでなかなか取れないのがたまにきずです。
もちろん治療の場合や、異常があった場合は、予約がなくても受け付けてくれます

推薦コメント

先生もとても良い方なのですが、受付や衛生士の皆さんがとても親切で感じの良い方々です。以前、具合の悪かったときも親身になってくださり、今は半年ごとの検診で異常なし!のお墨付きを頂くのが楽しみになっています。

推薦コメント

削ったあとにすぐに銀歯にするところに通っていたので、白い(というか自分の歯に合わせた)もので穴を埋めてもらえて治療のあとが素人目にはきれいだなぁと思いました。院長さんは丁寧な説明で信頼できるような気がします。

推薦コメント

親切丁寧で結構良心的な歯医者さんですよ。

推薦コメント

幼い頃からお世話になっています。適切な診断を下してくださいます。以前別の歯科医院で歯が欠けているということで言われ、詰め物をされただけで、それもすぐ取れてしまったということがありましたが、こちらの先生に、歯ぎしりが原因ということを教えて下さって、自分の歯が痛む原因が納得行きました。
それには、ストレスも関係あるらしく、自分の生活にも目を向けるようになり、歯だけでなく、生活を見つめなおすいいきっかけとなりました。そして、歯みがきの仕方とかもそれ以来、きちんとするようになりました。

推薦コメント

子どもが二人いるのですが、歯が悪くなり、子どもを託児所に預けて、
受診しました。すると、歯科助手さんや先生から、次からは連れて来ていいよ。ちゃんと面倒見てあげてる間に治療したらいいやんか。と、やさしい言葉をおかけいただきました。
実際次から連れて行くと、抱っこしてくれたりととても親切にしていただきました。
雰囲気も明るくとても清潔で、待ち時間も子どもが遊べるスペースがありました。
主人もそこで、前歯を治したんですが、とても気に入っており、引越しをしてしまった今でも、谷歯科に通いたいと言っています。
またいつかお世話になりたいと考えております。

推薦コメント

もう通院して4年ほどになりますが、先生はわからないことや、治療法の質問をするといつも丁寧の答えてくださいます。小児歯科専用の寝台ではないですが、子供が小さいときから丁寧に診察してくださっていました。子供の体調が悪い時など、予約なども考慮して変更もしてくださいます。とてもお勧めの歯医者さんです。