大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ2677

推薦コメント

待合室にはウォーターサーバーが配備、新聞・雑誌各誌も揃い、血圧測定器もあります、待合別室(2階)は喫煙室になっていて禁煙車にも喫煙者にもストレスがないですよね。清潔に保たれた院内に受付の対応や雰囲気もいい感じです、なにより待ち時間が少ない、というのがいいですね。遅い時間までやってるので仕事に影響がでない。予約も取りやすく最短で治療終了までいける。被せたのが取れたり治療した歯が調子悪いといったこともなく腕はいいしね!歯の治療はいつもヒグチ歯科医院です。

推薦コメント

子供に対しての治療がすごくやさしいと思います。
ギャーギャー泣いても待っててくれるし‥
あと、土曜の午後も診察してくれるのはすごくかります。

推薦コメント

歯が痛いので診てもらおうと思い、早速診てもらいました。子供を連れて行ったのですが、助手の方のうち一人の方が子供の相手をしてくださったので、治療中も子供が気にならなくてよかったです。また、先生もとても丁寧に診てくださるので安心しておまかせできます。初期虫歯なら治療したほうがいいのかどうかや、素人にもわかりやすいように紙に書いて説明してくださるのでわかりやすいです。

推薦コメント

小児歯科専門の医院です。
丁寧に、治療の仕方や器具の説明なども子供に詳しく
教えてくれて治療に対する恐怖心をなくしてくれます。
天井にアニメのテレビが放送されていて、とても楽しみに
しています。
普通の歯医者には行きませんが、ここなら行ってくれます。

推薦コメント

とても感じの良い院長先生です。
インプラントもアメリカで取得され日本で10人くらいしかいない資格も取っておられます。
凄く勉強熱心な先生ですよ。
うちの子供はほかの歯科医院では痛くて嫌がっていましたが、
小池先生の治療には、嫌がらず通院しています。
時間も深夜まで開院されており、先生も4名ほどおられます。
医院の前に専用駐車場もあるのがとても便利です。

推薦コメント

結構中もきれいです。
先生が2人いるみたいでした。
私は若いほうの男性の先生でしたが丁寧に見てくれました。

推薦コメント

とても素晴らしいです^^診察台の上にビデオはついているし、治療には笑気ガスを使ってくれて、しかも色々なにおいを楽しめて、治療が終わるとかわいい風船の動物を作ってもらえます^^
子供がまた行きたがります^^

推薦コメント

親子で通院させていただきましたが、先生も歯科衛生士さんもとても丁寧でうれしかったです^^子供にもぐずらない様ヌイグルミやオルゴール?みたいなので対応もして頂き、ご機嫌でした。ハミガキも大好きになり助かりました^^

推薦コメント

自分はもちろん、現在小学生の娘も幼稚園時代から通っていますし、父母もこちらでお世話になっています。院長先生をはじめ、全てのスタッフの方がにこやかに対応してくださり、院内も清潔で、治療も丁寧。今迄色々な歯科を訪れましたが、ここまで徹底したスタッフ教育をされているところはなかったです。それだけに、いつも込んでいて、予約がなかなか取れないのはちょっと辛いですが、それも良い歯科である証拠でしょうね。ずっとお世話になりたい医院です。

推薦コメント

先生方はじめスタッフの皆さんが大変丁寧・親切。私は軽い下半身障害があるのですが、本来の診療はもちろんですが、私の状態に合わせて診察台の角度や、体の痛みまで気を配ってくださる。一事が万事で、まだ通いかけて2年弱ですが、今までかかった歯科の中で一番だと思います。今年6月、昔に治療した前歯が変色していたのを、こちらの勝手で、2ヶ月弱で仕上げていただきました。いろいろ細かい注文をつけたけれど嫌な顔ひとつせず、いちいち丁寧に説明し、私を納得させながら進めてくださいました。