大阪府の歯医者さんへの口コミ2677件
先生は、丁寧に説明をしてくれて安心できます。
病院内も清潔感があり、いつも患者さんでいっぱいです。
予約制ですが 会社勤めのものの融通もきいてくれるので
とても助かっています。引越しして、少し遠くなりましたが
今でも通っています。
とても丁寧で、優しい先生です。
基本的に、治療がぜんぜん痛くないのがいいです。
ここで親知らずを3本も抜きましたが
ぜんぜんタイヘンじゃなかったです。
(後で抜いた歯を見せて説明までしてくださいました)
最後に抜いた一本に限っては、麻酔が切れても痛くもならなかった!
患者に負担をかけることなく、治療を進めてくれるので、安心です。また、どのような治療を行うかなどを治療前に丁寧に説明をしてくれるのも、よかったです。痛みがなく、歯医者=怖い所というイメージがなくなりました。また、治療後も歯磨き指導や定期チェックなどにも、力を入れているようです。
歯が全身の健康に大きな影響力があることなどもおしえていただきました。月・火・木・土曜日が診察日ですが、予約が取りにくいので、早めの予約をお勧めします。駐車場、あります。
別医院に通院中でしたが、歯痛が酷いのでかけ込みで診察していただきました。
先生はこちらの下手くそな説明でも親身になって聞いてくださいました。また、処置や治療方法も丁寧に説明頂けました。
こちらの説明もろくに聞かずにいきなり削りだす医師にばかりあたっていたので、こちらの医院は安心して受診でき、治療に専念できると思います。
友人に紹介され3年前から通っていますが、先生もスタッフの皆さんもとても親切で気持ちよく対応していただけます。検診とその後の歯の掃除がとても気持ちがよいです。つい先日1歳の娘を連れて行きましたが丁寧に歯の磨き方なども指導していただきとても信頼しています。
口コミ投稿はこちらへ→