大阪府の歯医者さんへの口コミ2677件
とにかくよく話を聞いてくださったので安心しました。
先生もスタッフもたくさんいるので混んでいても比較的早く診てもらえました。
歯の破折で相談したのですが、治療方法を何通りか説明してくださって納得がいきました。
開業医の先生にはインプラントを強く勧められましたが、費用の事なども考えてくださって親切だと思いました。
担当の先生が二人(ベテランと若い先生)、その他衛生士の方が一人担当してくださいました。話は主に若い先生が聞いてくださいます。とにかくよく話を聞いてくださったので安心しました。衛生士の方も優しく話しかけてくれるので精神的に楽になりました。ただ、ベテランの先生は診察の最後の方に来て治療方針の判断をするので、忙しそうという印象が強いです。大学病院だけあって、先生もたくさんいるし、設備も整っているので安心できました。
お産のときにお世話になりました。いつも待ち時間が長く、(総合病院なので仕方がないのですが・・・)診察料も個人病院よりも高かったのですが、とても安心してお産に望むことができました。担当の先生も気さくな方で何でも相談できましたし、看護師さんもいい方ばかりでした。入院中も皆さん気さくでとっても楽しく過ごすことができました。
院長がとても親切な方で、いつも頼りにさせていただいております。もう駄目かと思っていた歯を最後まで抜かずに治療してくれ、感謝しています。すぐに抜いてしまう歯医者が多い中、とても真摯に向き合ってくださいます。予約もスムーズに取ることが出来ますし、急な予約でも嫌がらず対応してくれます。とてもいいので、是非推薦させていただきました。
ご近所さんから、「良い先生よ」と聞き、長年悩んでいた親知らずを抜きに行きました。以前別の歯医者で抜歯をした時にとても苦労した記憶があったので怖かったのですが、とても手際よく「えっ?もう抜けたの??」と驚きました。麻酔は少しチクッとしたけど、抜歯が何も感じませんでした。その後の歯茎の治りも早かったです。看護婦さん達も愛想がよく、先生もやさしかったです。私の家族全員通っています。私も今結婚して少し距離があるのですが、虫歯の治療など、電車でわざわざ通ってました。
口コミ投稿はこちらへ→