大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ2677

推薦コメント

昔利用したことのある歯科の先生が、非常に高圧的だったので…正直歯医者さんには良いイメージを持っていなかったので長年ご無沙汰していたのですが、前歯の裏に溜まった歯石が舌に当たって非常に気になる状態となってしまったので、数年ぶりに知り合いも通っている当診療所に診てもらうことにしました。
治療完了まで計5回ほど通ったのですが、先生やスタッフの対応や物腰も非常に丁寧であり、気持ちよく通い続けることが出来ました♪ 以前通っていた歯科の先生が特別過ぎたのかもしれませんが…先生やスタッフの対応で嫌な思いをされて歯科利用を躊躇われておられるという方は、当診療所は本当にオススメですよ☆

推薦コメント

非常に説明がしっかりしている。一緒に治療計画を練ってくれる。虫歯は痛くないように治療してくれる。
遅くまでやっていることが良かった。

推薦コメント

駅から少し歩きますけど、閑静な場所にあり、
おすすめです。

推薦コメント

若く見える(?!)明るい女性の院長先生です。丁寧に説明してくれますし、同じ女性であることが嬉しいです。院長先生自身が必ずチェックしてくれますし、矯正経験者で歯並びも歯の色もキレイ!スタッフはかなりの美人さんですし。

推薦コメント

先生は本当に親切でとても愉快な方ばかりですよ。今では仲良くなりすぎちゃってプライベート話の相談なんかもしたり、もちろん治療の話もします。治療に関しては、必ず今日した治療内容を細かく丁寧に説明してくれます。
これからも末永くよろしくお願いしますp(^^)q

推薦コメント

きれいなクリニックです。
先生の説明もわかりやすいです。
ですから、昔ながらの歯医者にかかりたい人は、
ほかに行ったほうがよい場合もあるかもしれませんね。
おすすめ。

推薦コメント

エムドゲン(最新の歯周病治療)を取り扱ってる歯医者を探していました。こちらで取り扱ってると妻に聞いたのがきっかけで通院しています。
院内には技工室があり、技工士さんがセラミックの歯の色を直接 見て決めてくれます。歯の大きさ、形、色も完璧で大満足です。

推薦コメント

今まで通ってきた歯医者に比べて見た事のない治療器械が
たくさんありました。先生も優しくていい感じでした。
麻酔の注射が痛くないのは驚きです。

推薦コメント

先生の説明がとても丁寧でわかりやすかったです。
明るい雰囲気で、気持ちよく通院できました。
ガタガタだった歯がキレイに治りました☆☆

推薦コメント

いいですね。おすすめです。