大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ2677

推薦コメント

つい先日のことなんですが
子供が歯が痛いというので
歯医者さんに連れて行ったのですが
看護婦さんもとっても優しく
先生も子供の扱いに慣れているようで
ちゃんと治療が出来ました。
アドバイスなども的確で
親としては反省点も多かったです。
これからも、通いたいと思ういい歯医者さんなので
お勧めです。
小さいお子さんがいる方は是非どうぞ!

推薦コメント

友人の紹介でここに来たのですが、院長先生がとてもほわっとしたいい感じの先生でした。私は歯医者が怖くてなかなか行く気になれなかったのですが、初診時には丁寧に説明をしてくださり、私の不安も真剣に聞いてくれました。とても安心感があります!
治療内容もちゃんと治療する前に説明してくれるし、金銭的な問題にも対応してくれます。
怖がりな私でもちゃんと治療しに来れたのも、素敵な先生としっかり対応してくれるスタッフの皆さんのお陰かと思います。
同じような状況にある方は是非お勧めします!

推薦コメント

待たされることもなく、ジャズが流れる中ゆったりと一対一で治療してくれます。
治療計画や金額をちゃんと説明してくださいますし、都合に合わせて治療の順番も変更してくれます(気さくで相談しやすいです)。
予約もつめて取りやすく、3MIX−MPもやってくれます。

推薦コメント

ていねいで安心です。

推薦コメント

設備も最新で治療も最新、院長先生は学会から色々認定を受けていて安心です。痛みや待ち時間も全くなかったです。もうこの歯医者さんしかないですね

推薦コメント

いつも衛生士さんが時間をかけて、歯のクリーニングをして下さいます。他の医院より上手で安心して受けられます。予約して行けば、待つこともありません。先生のポリシーでしょうか?きちんとされています。

推薦コメント

親切な感じで良いです

推薦コメント

説明も親切で感じよい病院でした。
治療も丁寧で感じの良い先生です。

推薦コメント

私のおばあちゃんが抜歯をするのに通っていました。今年で94になるので動きも遅いですが、対応がとても良く、不安がっていたおばあちゃんも大変、満足しておりました。私も付き添いで行きましたが、受付から帰る時までとても気づかいをしていただきました。本当にありがたかったです。

推薦コメント

先生が穏やかな方です。親子でお世話になっているのですが、精神的にも金銭的にも無理のない様に治療方針を考えていただけるし、初期虫歯を無理に削ってしまったりというようなこともしません。看護士の方も優しく、土砂降りの中帰れずに困っていたら傘とバスタオルを貸していただきました。