大阪府の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

大阪府の歯医者さんへの口コミ2677

推薦コメント

近所のお友達が、親切だと教えてくれてからずっと通ってます。8年になります。
息子の乳歯が折れて、あわてて近所の歯医者に行ったら、「このままでは歯並びが悪くなる矯正しなければいけない。上下で●●万かかる。」と言われたのです。
折れた歯を麻酔もせず引っこ抜いたんですよ〜。その先生!
息子の顔が腫れて腫れて。

幼稚園代でお金要るし、我が家はちょうどその時、主人が勤める会社が危ないという噂があった時期で、とても何十万も出せないし、、、。
友人に相談し、山本先生を教えてもらいました。その夕方に息子連れて、早速、行きました。
息子の腫れた顔見て「かわいそうに、痛いね。でももう少し我慢してね、」と、やさしい笑顔で治療してくださいまして。「下から大人の歯が生えてきてるから大事にしようね。」と鎮痛剤と抗生物っ質とくださったの。


強制しろと言われたと私が言うと、「必要はないと、僕は思いまス。この子の歯茎は大きいから、歯並びが悪くなることはありません。むしろすきっぱになる可能性のほうが大きいです。でもそれは、本人が、高校生大学生になって、カッコよくしたいと思ったら、あらためて相談しましょう。」
と言ってくださったの。

保険診療の範囲で、治療してくださるし、
むしろ予防に力入れて句だっさっているので、頼もしいです。
山本先生を信頼してます。

推薦コメント

ただいま、通院中です。
少し、長期戦になりそうなのですが、ここなら頑張って通えそうです。
最初に歯のカルテみたいなのを作っていただきました。
正直、結果はおそろしいですが、現状を知ることは大切だと思います。
麻酔なども、かなり気を使って、できるだけ痛くないところを探して、注射してくれます。
痛いのが怖い人、最初に伝えておくと、本当に気を使ってくれますよ。


推薦コメント

とても丁寧でやさしい先生方ばかりです。専門の先生方がいらして場合によって代わって治療してくださいますので安心です。
小さな子どもがおりますが、なるべく早く治療していただけるので楽でした。予約も取りやすいです。

推薦コメント

元々違う医院で治療中に派遣の医師として来られた石川先生と出会い、その後独立されてそのまま付いていきました。
丁寧でフレンドリーな先生です。
また歯科衛生士の方ももと矯正を経験されているので、患者の気持ちを察していただけます。
子どもから大人まで色々な場面に合わせて治療してくださいます。ちょっとローカルな場所にありますがお勧めの医院です。

推薦コメント

丁寧。待合いが狭いせいか、待ち時間も短い。家族で利用しています。

推薦コメント

最寄り駅だったので仕事帰りに寄れるのがよかったです。駅からめちゃ近い!少し場所がわかりづらいけども。
比較的、駅前の割りにいつもあまり待たなくてよかったし、技術面でも的確丁寧にしてくれました。
虫歯ですごい痛かったのにすぐに痛みもとれたので、何を言ってもコレには感動でした。
待たない、丁寧、技術あり!これ以外に何があるでしょうか!
めちゃよかったよ^^
先生も笑顔で対応してくださいましたし、これかもココかな!!

推薦コメント

矯正は、普通の治療と違って料金が高いのでじっくり考えた末、こちらの歯科を利用させてもらいました。料金もさほど高くないし、的確でした。
先生や助手さん受付さんの方の、対応や説明がとってもよかったです。もちろん処置も手際よかったので「ありがとう!!」です。
説明をしっかりしてくれるので、安心できたて本当によかった。時間も短くスムーズでした。
ここの歯科を選んで正解でした。是非行ってみてください!!オススメできる歯科です^^


推薦コメント

仕事中、突然歯が痛くなり知人にすすめられて、みてもらいに行きました。
すぐに痛みをとってくださっただけでなく、なぜ、痛みが出てきたのか?。今後どのように予防していけばいいのか?を丁寧に説明してくださいました。
治療についての資料も作ってくれて、会社に持ち帰ったら、通っているみんな持ってて、話題になりました。

痛みもすぐに治ったし、ここまで丁寧に説明してくれる病院はなかったので感激した!!

推薦コメント

きれいな病院で丁寧です。

推薦コメント

歯並びで顔の感じが変わって綺麗になったよ!と友達にココの医院を紹介されました。
私は八重歯もあったのでそれを矯正して欲しかったので調度よかったです。
受付から、中に入るまで待ち時間もあまりないのがよかったです。
もちろん治療室でもスムーズにしてくださったし、恐怖感があった私に、1つ1つ細かく治療内容を説明してくれたので、そこが気に入りました。納得した上でがいいです!!
テクニックももちろんあります。最後終わった後、大満足でした。
ありがとうございました。