東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理通院のしやすさ

差し歯の交換と根っこのはの治療で通院しました。
先生が一人(とアシスタントさん)でされていて、空いているときがない印象です。
おしゃべりな先生ではないですが、とてもきれいにつけていただきましたし、仮の歯が取れてしまったときは時間外にも関わらず看て下さいました。
お時間があってしっかり治したいとお考えの方におすすめです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備待ち時間診療日 診療時間

評判が良いと口コミサイトから知り、初めて行ってみました! 静かな場所に佇む歯医者という感じで雰囲気がとても良い感じです。歯医者は何年ぶりかに行きましたが、昔のように「痛い」という感覚はもはやないのですね。進行具合にもよるのかもしれませんが…そのくらい先生の腕が良いと私は感じました。ありがとうございました。

推薦コメント

オールセラミックスのクラウンで虫歯の治療をしました。
保険内の硬質レジンと保険外のセラミックで迷いましたが、少しでも長く奇麗な状態を保持したかったのでオールセラミックスを選びました。
10年以上経っても奇麗なままの人もいるそうで、これならば満足できます。
メタルボンドにしている知人がいますが、見た感じだけでもオールセラミックスの方が審美的な違いがはっきりと目にわかります。

歯を奇麗に治療したいならば、レジンよりも圧倒的にオールセラミックスだと思います。
一度虫歯で治した歯でも、他の健康な歯と見分けがつかないほど自然に見えるので、とても良いです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ

子供の治療がとても良いとママ友から聞いたので、娘を診てもらってきました。
まず、医院自体がすごく綺麗なので、気持ちよく通えると思います。
先生は子供にもきちんと話をしたり質問をしたり、子供なのでよく分からないことも言ってしまうのですが、しっかり耳を傾けてくれたのが印象的です。
これからも虫歯がでてこないよう、正しい歯の磨き方も教えてもらってきましたが、大人の世代でも歯のブラッシング方法はしっかり理解できていないケースが多々あるようで、私にとっても貴重な機会となりました。
とても良い歯医者さんで、満足です。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気

値段や治療にかかる時間などなど治療前に必ず丁寧な説明をしてくださるので、心から信頼できます。歯が痛くて眠れなくてお休みの日に問い合わせたら、初診にもかかわらず見て頂けてそれ以来通っています。
昨今歯医者さんがこんなに多い中、いつもこちらは混んでいるので予約をとるのが大変ですが、混んでいる理由が納得できます。素敵な歯医者さんに出会えて良かったです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い

全体的に丁寧な対応をしてくれる印象です。日本ではまだ少ない、マイクロスコープを用いた処置を行うなど、治療のクオリティを上げていこうという意思が感じられる点も好感が持てます。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備診療日 診療時間

無理難題を聞いてもらえました!
予約はちょっと取りづらいかも。。。
麻酔の腕はどの先生もかなりうまいですね。全然痛くなかったです。
治療の相談もききますのでお勧めです。

推薦コメント
受診した治療
その他
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明スタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理待ち時間

かぶせていたものがとれて初めて来院しました。
先生は丁寧な治療方法の説明をされていて安心して任せることが出来ました。治療も非常に満足のいくものでした。
また、衛生士さんのクリーニングも丁寧かつ雰囲気もよく大変満足のいくものでした。

推薦コメント
受診した治療
定期健診
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備診療日 診療時間

H26/7に治療終えて、3カ月位で検診した方が良いと言われてましたが、勤務場所が離れた為、行けないでいましたが、年末の12/25に行きました。歯垢を取って貰いました。又、以前治療した歯で金属を被せている歯の隣の歯の一部が陥没していると言う事で2本治療しました。もう1本あるらしのですが、様子を見る事になりました。一カ月位で様子を見に来て下さいと言われました。予約はしなかったので、改めててします。相変わらず丁寧な対応です。歯科衛生士の方でしょうか一名増えていました。

推薦コメント
受診した治療
その他
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
夜間診療している
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気予約のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

一度検診しただけですが、先生も受付の方も親切に対応して下さったので、時間が合えばまた行こうかなと思いました。