東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
今まで通っていた歯科医院で納得いかず治療途中のままで悩んでいたところに知り合いの紹介で行った。最初は話が長いのと治療時間の長さに驚いたが、治療が丁寧で専門的だったのでよかったです。30台くらいだと思うが女の先生が1人で診療しているが信頼できる。
優しい先生です。
また行きたいと思いました。
ただ歯医者は一番病院の中でも嫌いなので迷いますね。
半々の気持ちです。
これまでに何度か虫歯の治療でお世話になりましたが、いずれも上手でした。
いい歯科医だと思います。
今回は子供の矯正で、現在、治療を始めて1ヶ月目です。
今の時点で治療が絶対に必要というほど歯並びが悪かったわけではありませんでしたが、予防矯正で咬合育成と咬合誘導の治療をやっていたので。
うちの子は顎が小さいので、こういう方法もありますよと教えていただき、比較的に短期間で済むという説明でしたし、いざ反対咬合になった時に矯正を受けるよりも費用が抑えられるので。
詰め物が取れてしまい緊急に予約ナシで訪問しましたが、いやな顔ひとつせず20分ほど待っただけで治療していただけました。病院内が非常に清潔で、スタッフの対応も非常に丁寧で感じがよかったです。
新しく出来たこともあり医院内がキレイで居心地が良い空間でした。
先生、スタッフの方々の対応がとても良かったです。
最初はインプラントが気になって来院しました!
丁寧に説明をしてくれたのでとっても安心して先生にお任せしました。
痛みもほとんど出ることなく、アフターケアもしっかりしているので、そういった面も良かったです。
とても綺麗で明るい院内も心を落ち着かせてくれます。
虫歯などの治療も丁寧にしてくれるので、頼りになる歯医者さんです!
診察がとても丁寧で、話しやすかった。また、予約のしやすさや対応がよかった。室内の雰囲気も清潔であったのでよかったと思う。
以前勤めていた職場の近くにあったので虫歯の治療に通っていました。先生は患者に対してそごく腰が低くて治療も丁寧です。退職したので今は通っていませんが。
歯の詰め物が、取れてしまったので行きました。
場所は、つくばエクスプレス線、北千住駅西口より歩いて6、7分くらいの所にあります。
クリニック内は、綺麗に整理整頓されていて、清潔感がありました。
待合室は、茶色などの柔らかい色使いで、こじんまりとしていましたが、リラックスできました。
先生の対応も親切で、説明もわかりやすく良かったです。
初カウンセリングから自分が引っ越して通えなくなるまでずっと丁寧に対応してくれました。私が他病の治療中で、麻酔やレントゲンができる期間が限られている中で嫌な顔一つせず、むしろ励ましてくれました
口コミ投稿はこちらへ→