東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
10年ほど前、越してきたときにちょうど区の定期検診があり、SNSで評判の良かったこちらに行ってみたところ、とても感じの良いクリニックだったので、続けて定期的に行っています。
今回は歯が急に欠けてしまって通院していますが、自分では知らなかった原因で、でもすぐに先生が気づいて治療してくださって助かりました。
とても気さくな先生でアットホームな雰囲気です。
でもクリニック内はとても衛生的で、ほぼ予約の時間に診ていただけます。
家族でお世話になっています。4年前くらいに息子の歯の治療をお願いしたのがきっかけで通うようになりました。とにかく今までの歯医者さんとは全く違って、スタッフの方や先生の対応が丁寧ですし、医院の中もすごくきれいです。今では主人も含め家族でお世話になっています。本当にお勧めの歯医者さんです。
とてもキレイな歯医者さんです。歯医者といえば怖い、歯医者くさいなどのイメージがありますが、受付から部屋まで、とてもオシャレで綺麗です。
先生もアシスタントの方もとても話しやすい人でわからないところは親切に詳しく教えてくれます。事前に金額などを相談しておけばきちんと話もしてくれますのでとても安心です。
土日や平日の夜遅くまで開いているので、勤め人にはありがたいです。院長の大月先生はとても腕がよい先生で、説明もきちんとしてくれます。
虫歯に気が付いていても、なかなか病院へ行けずに放置していましたが
痛くなり病院へ行きました。
その時の先生の対応が親切で感動しました。
すでに歯を抜かなくてはいけない状況だったのですが、抜いた後の事や治療で治る物もあるなど丁寧に教えてくれました。
それに、麻酔を打つ時も丁寧にして頂き痛みも感じないで治療ができました。歯に違和感がある方には、お勧めの病院です。
まず、技術が高い。そして治療費が安いので凄くお勧めです。申し分ないです。唯一の不満は大学病院なので紹介状が必要だったり平日しか空いておらず夕方前位に閉めてしまうことです
父親がよろこんでいるので投稿します。入れ歯がはずれてかっこわるいので、ホームページからここの動画を見て親父に行くように言いました。今まで10個位入れ歯を作ってきましたが、いい入れ歯に出会いませんでした。今回、できた日から、くっつく、くっつくと言って喜んでいます。今まで食べれなかったせんべいやナッツも食べています。よくわかんないけど、ほんとに喜んでいます。やらせでも何でもないです。ホームページ見ただけです。とりあえずラッキーでした。
矯正治療は治療期間が長いので、あらい歯科さんで治療できて本当によかったです。
先生との信頼関係が一番大事な治療だと思いますが、先生・スタッフのみなさんがとても親切に対応してくれたので
治療に通うのが楽しみなくらいでした。
こんな歯医者さんが増えたらいいのになと思います。
近所には歯医者がたくさんあり、どの歯医者がよいのかわからなかったのですが親戚からこの歯医者の紹介を受け、行ってきました。
まずみなさん本当に丁寧に対応してくれたことが印象的でした。
歯に関する恥ずかしいぐらい当たり前の質問に関しても嫌な顔一つせず丁寧に解説してくれました。
施術内容も本当に丁寧で安心して検診を受けました。
口コミ投稿はこちらへ→