東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
親不知
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

口コミが大変良かったので予約しました。

入り口から全てが可愛く、とてもリラックス出来る空間でした。

患者さんの事をとても良く考えてくれている!と感じられ、ここに予約して良かったなと思いました。

先生が親切丁寧で、とても分かりやすく、また話しやすいので、安心感をいだきました。

親不知を抜いたのですが、スピーディーで痛みがほとんどなく、スマートな施術で大満足です。

今までの歯医者さんの中でも、1番のお気に入りになりました。

また通わせて頂きます!

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ身だしなみ
医院について
予約のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

親切丁寧に対応をしてくれて説明も分かりやすかった。続かない通院もここなら継続できそうと思って安心して帰宅。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理予約のしやすさ

スリッパも除菌されており衛生的。スタッフも親切で予約の変更もしやすい。治療前にしっかりと説明してくれるのと、わからないところを丁寧に回答してくれたので安心して治療を受けられました。また、日ごろのケア方法なども教えてくれたのでありがたいです。

推薦コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
治療の説明スタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
待ち時間診療日 診療時間

粗暴な感じの先生だが腕は確かです。
周囲から歯周病ではないかと言われ通いましたが
実際にはそうではありませんでした。
的確かつ納得のいく説明はかなり安心感がありました。
うちの子は泣きましたので私だけ通っています(笑)

推薦コメント

子供に、とても優しい先生です。無理に治療をすすめようとしないので子供も怖がらず通ってくれてます。良心的な先生で、評判がいいだけのことはあります。

推薦コメント

矯正治療は治療期間が長く、治療費も虫歯治療などとは全然違うので、リョウデンタルオフィスさんに出会えてよかったです。
質問にはなんでもきちんと答えてくれますし、治療の進め方が丁寧で、治療方針も明確に話してくれるので安心して治療を進められます。
綺麗な歯並びになるのが今から楽しみです。

推薦コメント
受診した治療
親不知
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

親知らずが痛くなり、友達に良い歯医者があると聞いて行くことにしました。前にも痛くなって他の歯医者でみてもらったら大学病院を紹介しないといけないと言われてしまい仕事が忙しいのと少し怖いこともあり薬だけもらって痛みが落ち着いたのでそのままにして
いました。今回は痛みが我慢出来なくなり行ってみるとレントゲンを撮ってみて抜けると言うことだったので説明も丁寧にしてもらって納得をしたので抜いてもらうことにしました。麻酔も痛みが無くあっという間に抜けました。親知らずや歯を抜くことに躊躇している方は一度行かれた方がいいですよ。本当にお勧めします。

レスコメント

良かったですね。予後はいかがでしょうか?何かございましたら、ご連絡なさって下さいませ。

推薦コメント
受診した治療
歯石除去
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
アフターケア
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

駅から南へ歩けば3分くらいで着きます。
スタッフの方も優しい方なので、気になるところがあれば相談にのっていただけます。
室内は清潔感があります。
定期健診で予約すると、人気があるので場合によっては1ヵ月後になる可能性もありますが、キャンセル待ちがあればいいですが。
痛みや気になる場所を電話で説明すれば結構早めに診てもらえます。

推薦コメント

先生も歯科助手の方もとても親切でした。電話での応対も優しく、また来たいと思える歯医者さんです。

推薦コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
歯科医師について
治療の説明治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
通院のしやすさ待ち時間

予約時間通りに診てもらえ、事前説明や痛みについての対応は丁寧です。医師や衛生士も複数いて迅速に対応してくれます。
ですが、難しい治療や問い合わせをすると「院長の居る日に・・」と言われる事が多々あります。院長は系列の病院に行っている事が多く、こちらには週1回くらいしか来ません。週末勤めの自分には辛いことも有りました。