東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
虫歯で痛いと話したところ、予約がいっぱいだったようなのに当日に入れてくれました。(治療して頂き、その日に痛みがなくなりました♪)
先生も気さくで優しく、治療後に「今日はこんな治療をしました」と必ず丁寧に説明してくれます。
口腔外科の先生もとても上手で、埋没親不知が15分で抜けました!驚きです。
ホワイトニングも気軽に始められます。
病院も清潔ですし、駅徒歩1分と立地も良いです。
子供が見てもらったのですが、保育園のママ達の間でも評判が良く、丁寧に診てもらえました。
自分が仕事をしてるのでなるべく早く治療を終了して欲しいと言うと、快く引き受けて下さいました。以前、通っていた所はこちらの都合は聞いてくれずに、「「子供だから少しづつ治療しましょう」と言って、2、3分いじって、次回に回すので、とても時間がかかって大変でした。
ここは何人か先生がいるので待ち時間も少なく、とても良かったですよ♪
・患者のためにみっちり時間をとって治療をしてくれます。
・親身になって丁寧に相談にのってくれます。
・一回の治療に割く時間が長いので、何回も通う必要が無く、忙しい現代人には本当に助かります。
・値段も良心的だと思います。
・築地駅から歩いて5分以内の場所にあり、立地条件もいいのですごく便利です。
とても感じが良い腕のいい先生です。先生は二人おられ、スタッフの方もみな感じが良いです。いつも込んでいますが、待たずに予約どうりに診療してくれます。麻酔がぜんぜん痛くなく、びっくりです。かなりお勧めの歯科医院です。
口コミ投稿はこちらへ→