東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

虫歯で痛いと話したところ、予約がいっぱいだったようなのに当日に入れてくれました。(治療して頂き、その日に痛みがなくなりました♪)
先生も気さくで優しく、治療後に「今日はこんな治療をしました」と必ず丁寧に説明してくれます。
口腔外科の先生もとても上手で、埋没親不知が15分で抜けました!驚きです。
ホワイトニングも気軽に始められます。
病院も清潔ですし、駅徒歩1分と立地も良いです。

推薦コメント

友達が気に入っている歯医者さんということでいきました。
なかなか素早く丁寧な感じでした。
今、遠く離れた友達は歯医者に通うために年に一度こちらに寄るそうです。

推薦コメント

昔ながらの歯医者さんという感じなので最新設備を望む方とは少し合わないかもしれませんが、技術的に遅れは無く、とても親切な歯医者さんでした。優しく話を聞いてほしい方に御薦めです

推薦コメント

すごく優しい先生です。
幼稚園のときから行ってますが、
小さい子どもにもとっても優しいです。^^

推薦コメント

やさしい。ていねい。一度かかるとよそには行きたくなくなります。

推薦コメント

子供が見てもらったのですが、保育園のママ達の間でも評判が良く、丁寧に診てもらえました。
自分が仕事をしてるのでなるべく早く治療を終了して欲しいと言うと、快く引き受けて下さいました。以前、通っていた所はこちらの都合は聞いてくれずに、「「子供だから少しづつ治療しましょう」と言って、2、3分いじって、次回に回すので、とても時間がかかって大変でした。
ここは何人か先生がいるので待ち時間も少なく、とても良かったですよ♪

推薦コメント

・患者のためにみっちり時間をとって治療をしてくれます。
・親身になって丁寧に相談にのってくれます。
・一回の治療に割く時間が長いので、何回も通う必要が無く、忙しい現代人には本当に助かります。
・値段も良心的だと思います。
・築地駅から歩いて5分以内の場所にあり、立地条件もいいのですごく便利です。

推薦コメント

とても感じが良い腕のいい先生です。先生は二人おられ、スタッフの方もみな感じが良いです。いつも込んでいますが、待たずに予約どうりに診療してくれます。麻酔がぜんぜん痛くなく、びっくりです。かなりお勧めの歯科医院です。

推薦コメント

綺麗な入り口に少し緊張しましたが、老若男女問わない客層に少し安心しました。治療も手際良くすすめてくれました、近くに住んでて歯医者に迷うならばこちらを御薦めします

推薦コメント

この前、歯が痛くなって駆け込んだんですが、
ちゃんとした治療をしてくれました。