東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント

近所なので通っていますが、先生が男前です。
若くはありませんが、年を重ねても、ダンディな感じ。
会社の近くで通っていた時は、忙しくて予約時間に行けない時には電話がかかって来て、嫌な思いをしたことがあったり、親知らずを抜いて腫れたり、歯医者に良い思い出が無かっただけに、ここの先生に出会えただけでも、◎です。

予約もとり易い方だと思います。

推薦コメント

歯のこと、いろいろ教えてくださいます。
とても優しい先生ですしやり方も実にいいですっ!
予約がとりやすいのも良いですよ。

推薦コメント

治療が丁寧で、内容説明もわかりやすいです。
できてしまった虫歯などの治療だけでなく、
虫歯や歯周病の予防にも重点をおいているようで
ブラッシング指導などもしてもらえます。

推薦コメント

親切な対応でとても感じのよいところでした。

推薦コメント

他の診療所にかかっていたのですが痛みがとれず知人にコチラの診療所を紹介され行きました。とても丁寧な説明と治療でおかげさまで痛みも無くなり安心して治療を受ける事ができました。歯科助手さんもとても感じが良かったです。

推薦コメント

先生がきちんとした説明をしてくれて、必要以上に治療を長引かせたりしないし、とっても良心的だと思いました。
こちらの事情も汲んでくれるし、子供にも優しいし(子供の診察カードにはシールとか貼ってくれてちょっと嬉しい)通いやすい歯医者さんです。

推薦コメント

歯医者さんはたくさんあるのでどこがいいか迷っていました、2年程前、古くからやっている歯医者さんへ行ってみたのですが説明も治療も丁寧で今では半年に一度の検診だけですむようになりました。注射も苦手だったのですが院長先生の腕がよく、なだめられてる間にあっという間に終わってました。スタッフの女の子の感じも良くて好感もてました!

推薦コメント

すご〜くオシャレな雰囲気。丁寧な説明に感動!
まずホワイトニングをして、矯正治療を受けることにしました。

推薦コメント

治療前の丁寧な説明で安心して治療を受けられます。

推薦コメント

とても綺麗なクリニックでした。
先生の対応も素早く、そして今後の治療法など、丁寧にお話してくれたので安心して治療に臨めました。
またお世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。