東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
近所なので通っていますが、先生が男前です。
若くはありませんが、年を重ねても、ダンディな感じ。
会社の近くで通っていた時は、忙しくて予約時間に行けない時には電話がかかって来て、嫌な思いをしたことがあったり、親知らずを抜いて腫れたり、歯医者に良い思い出が無かっただけに、ここの先生に出会えただけでも、◎です。
予約もとり易い方だと思います。
他の診療所にかかっていたのですが痛みがとれず知人にコチラの診療所を紹介され行きました。とても丁寧な説明と治療でおかげさまで痛みも無くなり安心して治療を受ける事ができました。歯科助手さんもとても感じが良かったです。
先生がきちんとした説明をしてくれて、必要以上に治療を長引かせたりしないし、とっても良心的だと思いました。
こちらの事情も汲んでくれるし、子供にも優しいし(子供の診察カードにはシールとか貼ってくれてちょっと嬉しい)通いやすい歯医者さんです。
歯医者さんはたくさんあるのでどこがいいか迷っていました、2年程前、古くからやっている歯医者さんへ行ってみたのですが説明も治療も丁寧で今では半年に一度の検診だけですむようになりました。注射も苦手だったのですが院長先生の腕がよく、なだめられてる間にあっという間に終わってました。スタッフの女の子の感じも良くて好感もてました!
口コミ投稿はこちらへ→