東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
歯の噛み合わせをとても重要視していて、ズレていた歯列を戻して頂いたおかげで、未だ治療中でありながら、歯にかかる負担が軽減されとても楽になりました。治療完了までは未だ長くかかりますが、何処の歯科でも得られなかった結果と納得できる治療を受けている実感があります。ここを紹介してもらいとても感謝しています。
院長先生が非常に丁寧に説明をしてくださり
安心して通院することができました。
院内も清潔で スタッフの応対も大変良いです。
主に歯周病の治療にお願いしておりました。明るい優しい先生が分かりやすく治療の説明をしてくれるので安心できます。歯周病で歯茎が腫れて激しい痛みがあり、夜も眠れない状態でした。先生の手術を受けてからは痛みが一切無くなりました!設備も良く清潔感もありました!
とにかく先生の説明もわかりやすいし、受付スタッフも好印象です。
予約が長期取れないと言われた近隣のクリニックから転院。急な痛みがあったわけではないこと等、こちらの要望をきちんと聞いてから治療開始していただきました。チェックも丁寧で安心できました。前のクリニックでは歯垢除去も数回に分けてでしたが、こちらでは出際よく実施してもらえたと思います。また歯科治療は特有の恐怖感がありますが、少し響きますよ、チクっとしますよ、伝えてもらえたのは良かったと思います。定期的検診もお世話になろうと思っています。ドクターも複数名で運営されているようで予約も取りやすい印象を持っています。
この医院が雑司ヶ谷駅そばにある頃、通院しておりました。すでに治療していただいて30年近くなりますが、いたって経過は良好です。今は岩手におりますが、また通院したいと思っています。
子供が通っています。いろいろと小児歯科を探し、実際に診察をしてもらったのですが、納得がいかない結果ばかりでした。そして、最後に辿り着いたのが此処になります。先生、スタッフの対応がとても良く、技術、指導も納得のいくものです。子供も嫌がらずに通院しています。
昔から歯並びが悪く悩んでいました。今までは、生活上と仕事上で歯並びは
気にしなくて問題なかったのですが、転職で人と向き合う様になったので、矯正することにしました。いろいろと矯正歯科を検索しましたが、ここに決めました。その理由は、先生、スタッフの対応と技術力がとても素晴らしいかったからです。
しっかり治療計画をプレゼンしてもらい。自分の状態と治療によってどうなるのか、期間と費用なども事前に納得して進められました。
それなりに費用が掛かったので、歯科治療用のローンサービスもあって、希望の治療を受けることができました。
前歯の治療だったので、仕上がりが心配でしたが、事前にシミュレーションをしてくれて、仮歯の時点ですでに満足できました。
こちらの医院と出会えて、人生が変わりました!
矯正治療の料金が統一されているのが嬉しいです。
矯正治療は治療費が高額なイメージがありますし、治療が始まってからも追加で料金をとられてしまうのではないかといろいろ不安でしたが、小林歯科さんは治療費を統一しているので、治療中もとても安心でした。
丁寧な治療をしていただき、無事に歯並びも綺麗になりました。
ありがとうございました。
八重歯が飛び出ていたので治してもらいました。
昔はチャームポイントだったけど、今では鬼ばばみたいになっていたので。
ひっこんで普通になったのがこんなに嬉しいなんて思いませんでした。
分かりやすい説明だったので、ぜひお願いしようと決意したのが功を奏したようです。
本当に良かったです。
口コミ投稿はこちらへ→