東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント

なんといってもここの歯科医院はいろんな設備が充実していると事がいいですね。それに、とてもきれいですね。あと、先生がとてもいい人で、こちらからする質問にも丁寧にやさしく教えてくれますね。こちらが不安になることは言わないので、そこもいいですね。看護婦さんも優しいですね。

推薦コメント

何年も前から利用していますが、
治療に掛かる度、初回でまずは治療計画を説明してくれます。
2回目からは、その都度その日に行う説明後に治療を始めるので
いつも安心して通院することができました。

丁寧な説明と、なによりも先生の優しい口調にとても安心します。

推薦コメント

矯正歯科も入っていて、お母さんが治療している間にお子さんを連れて行ってもあきないように、ぬりえ等を準備してくださっています。先生も歯科衛生士のみなさんもとても親切で、毎回必ず歯のブラッシングをして、磨き残しなどをチェックしてくださいます。おすすめの歯医者さんです。

推薦コメント

最初は紹介で来院するのを基本にされているようで、最初のアンケートのようなものに記入します(紹介がないと駄目ということではないようですが)。それだけ自信があるのか、商売っ気がないのか。しかし、最近は当たり前になってきましたが、治療方針はちゃんと説明して納得の上で治療してくれるから安心です。治療期間がやけに長かったりすることはないし、非常に親切な歯医者さんだと思います。今のところ治療した部分が悪くなったことはありません。元々歯医者は好きじゃなかったけど、少し痛くなったら、行こうという気になる歯医者さんです。

推薦コメント

矯正しました。とても丁寧で安心できました。

推薦コメント

定期健診、その他治療でお世話になっています。丁寧な治療と説明をしてくれます。

推薦コメント

通院したことはありませんが、虫歯と食事との関係を色々な側面から講演して戴きました。診察も相談も丁寧な先生だと思います。

推薦コメント

現在、小学生の子供が歯の矯正で通っています。
子供によって成長の速度が違うという事で、成長に合う治療をしてくれて、安心しています。
病院の雰囲気も良く、先生もやさしく、子供が嫌がらないので、
お勧めします。

推薦コメント

半年以上まえから放置していた虫歯がとうとう痛みだして急遽近所の歯科医数件へ電話して状態を説明したのに「予約がいっぱいなので明日なら」とか「午後だったら」とビジネスライクな対応で困ってしまいました。混んでるんだろうなぁと電話をかけたら早急な対応をしてくださって電話してから30分後には診察台の上にいました。きちんと説明してくださった上での治療に感謝しています。駅から近いだけでなくスタッフの方々それぞれが丁寧な対応してくださるクリニックです、お勧めです。

推薦コメント

歯医者さんが嫌い&仕事が忙しいという理由で痛いのも我慢し、放って置くのはいつもの事でしたが、この時はどんな頓服薬を飲んでも効かず夜も眠れず次第に頬が腫れて熱を持ってきて…。どうしようもなくなりすがる様に行きました。診てもらうと自分が思う以上に状態が悪かった様でこれ以上腫れる様ならご連絡下さいと言ってくれました。翌日も来る様にと言われたので言ってみると先生がお一人!医院がお休みなのに心配だからと開けて下さったそうです。先生の親切で適切な対応が無ければきっと大きな病院での手術になってただろうと後日歯科衛生士の友人に聞き、家が近いから行っただけの病院なのになんと運が良かったんだろうと思いました。とても親切で誠実な先生、医院だと思います。ありがとうございました。