東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
ホントにおきにいりです。
通院したのは五年前とかなり前になるのですが。
まず、第一に立地条件がいい!!!!!!!!!!
そしてなにより先生が優しく親切に接してくれます!
看護婦さんも愛想よく、医院全体の清潔さといったらこりゃないね。
しかも待合室の本のじゅうじつさは天下一品
帰るのがおしいくらいですね!!
ちょうオススメ
根の病巣があまりにも大きかったため、通っていた地元の歯科医院からこの病院を紹介して頂きました。
やはり、ここの院長先生は本場アメリカで勉強してきただけあって腕前は本物だと思います。治療前も治療中も詳しく説明してくれます。
日本全国から患者さんがこられるそうです。中には飛行機で通ってくる患者さんもいたとか。
その為、予約はとりづらいですが、仕方ないですね。
質問にも親切丁寧に答えてくださるし、何より医師の方が優しくて、歯医者が苦手な僕にでも、安心感が持てます。レーザー治療もあり、痛みがなく手術をしていただけるのも良いですね。
歯医者は怖い・・・ と思っていらっしゃる方は、一度訪れてみては?
平日22時までやっているので、仕事帰りにも寄れます。
(人気があるので)予約を取るのがちょっと大変ですが、診療当日は殆ど待たされません。何度か通院しましたが、毎回、待合室に入って10分もせずに診て貰えました。
何人か先生がいらっしゃり、患者さんの性別や年齢から担当医を決めてくれているようです。私の担当の先生は中年の女性の方で、親しみやすく、安心して治療が受けられました。経過も良好です。
無痛治療を心がけているようで、麻酔注射前に塗るタイプの麻酔をしてくれます。私のように痛みに弱い方には優しい歯医者さんだと思います。
とても丁寧に治療して頂きました。私に合った治療プランを建ててくれるのは勿論のこと、毎回のケアや通院ごとの周りのスタッフの方も素敵でした。
先生もとても柔和で、技術力も豊富なので、お勧め出来ます。
口コミ投稿はこちらへ→