東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント

とても親切でいい病院だと思います。

治療も今まで通ったことがある歯科医院に比べると痛みも少なく丁寧です。

先生も助手もいい人ばかりです。

推薦コメント


ホントにおきにいりです。
通院したのは五年前とかなり前になるのですが。

まず、第一に立地条件がいい!!!!!!!!!!

そしてなにより先生が優しく親切に接してくれます!

看護婦さんも愛想よく、医院全体の清潔さといったらこりゃないね。

しかも待合室の本のじゅうじつさは天下一品

帰るのがおしいくらいですね!!

ちょうオススメ

推薦コメント

若い先生でしたがとても感じ良かったです。
こちらの話もよく聞いてくださり、
安心して診てもらえました。
次回もこちらに通いたいと思います。

推薦コメント

根の病巣があまりにも大きかったため、通っていた地元の歯科医院からこの病院を紹介して頂きました。
やはり、ここの院長先生は本場アメリカで勉強してきただけあって腕前は本物だと思います。治療前も治療中も詳しく説明してくれます。
日本全国から患者さんがこられるそうです。中には飛行機で通ってくる患者さんもいたとか。
その為、予約はとりづらいですが、仕方ないですね。

推薦コメント

子供が矯正でお世話になっていますが、治療計画もしっかりしており、感じもよく、技術レベルも非常に高いです。学会での評価も高いようで非常におすすめです。

推薦コメント

やさしい先生でした。
わたしの職場の人はみんなココに通っています!
以前、受付時間を過ぎたのに診療してもらい、大変助かりました。
先生の作ったホームページも面白いですよ!

推薦コメント

質問にも親切丁寧に答えてくださるし、何より医師の方が優しくて、歯医者が苦手な僕にでも、安心感が持てます。レーザー治療もあり、痛みがなく手術をしていただけるのも良いですね。
歯医者は怖い・・・ と思っていらっしゃる方は、一度訪れてみては?

推薦コメント

女性の先生は感じもよく治療も上手です。

推薦コメント

平日22時までやっているので、仕事帰りにも寄れます。
(人気があるので)予約を取るのがちょっと大変ですが、診療当日は殆ど待たされません。何度か通院しましたが、毎回、待合室に入って10分もせずに診て貰えました。

何人か先生がいらっしゃり、患者さんの性別や年齢から担当医を決めてくれているようです。私の担当の先生は中年の女性の方で、親しみやすく、安心して治療が受けられました。経過も良好です。
無痛治療を心がけているようで、麻酔注射前に塗るタイプの麻酔をしてくれます。私のように痛みに弱い方には優しい歯医者さんだと思います。

推薦コメント

とても丁寧に治療して頂きました。私に合った治療プランを建ててくれるのは勿論のこと、毎回のケアや通院ごとの周りのスタッフの方も素敵でした。
先生もとても柔和で、技術力も豊富なので、お勧め出来ます。