東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
歯周病
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

歯周病を治療してもらった後も、しっかりと自分ではみがきをしないと再発すると念を押されました。
衛生士さんには歯周病予防のためのはみがきの仕方をきっちりと教えてもらいました。
再発しないように口内環境の向上を心がけます。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
治療の技術身だしなみ
医院スタッフについて
身だしなみ
医院について
雰囲気

昔からある医院なので、今の院長先生はおそらく2代目だとおもいます。
院長先生の人柄もあって、とても混んでいます。
虫歯も程度と場合によって、手の施しようのないものは、その場でいきなり抜歯していた時もあったり、
残せると判断した歯は、忍耐強く非常に丁寧に治療してくれました。
若いのに経験豊富で、良心的な先生だと思います。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容

歯並びが気になって、矯正をしようと思い検索したところ、こちらの歯科にたどり着きました。時間がかかりますが、やってよかったと思いました。きれいな医院で治療中にDVDを見せてもらえたり舌のトレーニングなどきっちりやってくれました。

レスコメント

asaさん、当院へのコメント投稿ありがとうございます。

矯正治療で咬み合せを治すのはもちろんのこと、スタッフ一同 治療後に後戻りしない様に舌のトレーニングなどをやっております。大変だったと思いますが一緒にトレーニングを頑張ってくださりありがとうございました!

asaさん、たくさん歯を見せて素敵な笑顔をふりまいてくださいね!

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への説明
医院について
雰囲気衛生管理

歯の痛みの為、10年振りの受診で不安がいっぱいでしたが、治療方法の選択の説明が丁寧でかつ分かりやすく納得のいく治療が出来ました。また、金額による相談にも乗って頂き、歯の治療でこれだけの選択肢がある事にも驚きました。もちろん治療は多少の痛みは伴いますが、過去の経験から考えると驚くほど痛みも少なく、スピーディーに終わりました。これからは予防歯科の方でお世話になります。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理通院のしやすさ診療日 診療時間

次回の診療日や時間はおおまかに決めるけれど、予約なしで診てもらえるので、自分の都合のいい時に行けるので便利。

その分、他の人と被ってしまうことも多いので混んでいると待ち時間が長くなるので、待たずに行きたい予約派の人にはおすすめしません。
多少待ってもその日に診てもらいたい、という人にはおすすめかと思います。

先生もフレンドリーで話しやすく、治療も丁寧なのに早いので腕は確かだと思います。

推薦コメント
受診した治療
入れ歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間

三井田先生を知ったきっかけは、4~5年前に長男が歯痛で歯科を探していて2日我慢できない程になり、その日が日曜日で地区の当番医だったのが三井田先生でした。仕事も休まなければならない程だったのに治療を終えて帰ってくると、痛みもひきとても親切でいい先生だったと聞きました。抜歯したようでしたが、全然痛くなかったと…私も子供の頃から歯科に恐怖心が強く高校生の頃には、虫歯でどうしようもなくさし歯になり、きちんと治療しなかった為顔が腫れ上がり歯科では手におえず口腔外科にお世話になった事もありました。もっと早く三井田先生に出会えていたらもっとまともな歯が残っていたかな?と思います。今回こそ最後まで治療を受けたいと思っています!!

推薦コメント
受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

インプラント希望で何軒か歯科医院で受診しましたがどこも難しいので大学病院で手術を受けて下さいといわれインプラント経験のある友人に相談したところこちらをすすめられたので受診しました
とても優秀な先生で丁寧に対応してくださり難しい手術もキレイに処置していただきとても満足いく結果になりました

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
雰囲気通院のしやすさ待ち時間

こちらの歯科は恵比寿駅と直結している駅ビルにありますので、まず通院のしやすさがピカイチです。
また、予約制となっており、時間までに受付すればスムーズに案内してくれます。
仕事前や後にも利用しやすく、何度かクリーニングでお世話になっております。
クリーニングでは歯科医の丁寧な点検と説明の上をうけたあと、歯科衛生士の方に歯石除去などを行っていただきます。
担当の歯科医はいつも優しい口調で親切な説明をしてくださるので、安心してお任せできます。
歯科衛生士の方も、私の歯を気遣って色々とアドバイスをしてくれます。
気持ちの良い対応ですので、転職して職場は離れてしまいましたが今後も利用しようと思っています。

推薦コメント
受診した治療
定期健診
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備

どこの歯医者でも虫歯治療ともなれば削り、型どり、歯石除去と最低3回は通院しなくてはいけないというイメージがありましたが、ここは簡単な治療なら1回で済む事がほとんどです。
私はそこが一番気に入っています。
歯石もたまってなければ必要ないといってくれますし、疑問に思っている事も丁寧に答えてくれます。
治療前にも分かりやすく説明してくれるので質問する必要がない場合がほとんどです。
近くに住んで居なくてもよっぽど遠くなければこれからも利用したいです。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療費
医院について
医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間

歯科医の予約というと、1か月待ちも少なくないようですが、こちらは複数の先生がいるので、当日予約も可能です。
加えて、ほとんど待つことなく見てもらえる点も、お勧めです。

JR西八王子駅から徒歩1分程度の場所にあるので、電車で通うのも楽です。
車で通う場合は、病院のすぐ近くにコインパーキングがあり、治療後にパーキングチケットがもらえるので、時間を気にせず施術してもらえます。