東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
放置していた虫歯が痛み出し、夜間やっている歯医院を探して問い合わせました。とても、丁寧な説明と安心させてくれる対応。ホッとしました。痛みを訴えると治療法を変えてくださったり、すごく寄り添ってくださいます。
綺麗でとてもいいところでした。先生方もとても丁寧で評価の高い理由がわかりました。わたしも知人の紹介で行きましたが、その評価が分かりました。宣伝したいと思います。
非常に清潔な空間で、安心して治療を行っていただきました。
また、先生は初めスタッフの方々には、とても丁寧に対応してくださいました。
初めて行きましたが、設備が新しくかつ色々丁寧に治療方法などをモニターを使って教えていただきました。
痛みなども特段なく、本当によかったです。
こちらの吉岡医院は、院長がとても腕が良く、安心して治療してもらえます。私が今まで行った中で一番の歯医者です。院内もとても綺麗で、設備も整っています。歯医者選びで迷われている方にはおすすめの歯医者です。評判も良いので、遠くから通っている人も多いようです。
接客業でお客様に笑顔で対応するにあたり歯並びが気になったので歯の矯正に踏み出しました。
先生の的確な治療のおかげで当初の予定よりも早くに終えることができとても嬉しく思います。
また、毎回写真に記録して下さるので初期との違いやどうゆう狙いでこれをしているのかを説明して頂けるので疑問なく治療を受けることができました。
まだリテーナーの段階ですが、心置き無く歯を見せて笑う事ができます。
ありがとうございました!
通勤途中に通えるように、とにかく駅から近いところで探しましたが、先生も優しくて良かったです。また口内のトラブルがあったら利用したいです。
駅近で夜遅くまでやっているので、通院しました。
元々周りの方からオススメと聞いてきたので、
実際の治療にもとても満足しています。
なかなか時間がとれないため、1回の治療を長くして通院の回数を減らして下さったり、
痛みが出てしまった時の対応もすごく早くて、最後まで安心して通うことが出来ました。
院長先生以外の先生もみなさん凄く優しく丁寧で、
どの先生でも安心出来ることはとても魅力的です!
またよろしくお願いいたします。
院長先生の腕はもちろんのこと、歯科衛生士さんの対応が素晴らしいです。安心して治療を受けることができました。ありがとうございました。
久々にとても良い歯医者さんに出会ったなという感じでした。虫歯を始めとしてホワイトニングやメンテナンスで半年間お世話になりました。
院長先生を始め、歯科医さんの対応の良さ、説明もアニメーション等使用して分かりやすく、院内もとても清潔感があります。
ただ人気のようで、予約が取りにくいことと少しお値段が高いと感じました。
その分、治療個所に少しでも不具合を感じれば多少混んでいても即対応してくれます。歯科医は治療もそうですが、対面で信頼できるかどうかも大事だと思うので、その点でもとてもオススメできる歯科医です。
口コミ投稿はこちらへ→