東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント

駅ビルという使いやすい立地条件と、まだ新しく、若い先生が多いので明るい医院だと思います。

推薦コメント

・土・日も診察治療していただけます。
・専門の先生も沢山いらっしゃいます。

推薦コメント

きれいで清潔なクリニックで落ち着いて治療できます。
院長先生の人柄がよく、町でも評判な医院です。
麻酔が上手です。

推薦コメント

親切、丁寧です。
助手の方もやさしい。
無理に治療はしません。

推薦コメント

まず、クリニックそのものが、決して新しくはないが(古くもないが・・・)、明るくおしゃれで清潔感に溢れている。
そして、なにより先生の診察の手際がよく、且つ、説明が丁寧であるので、診療を受ける不安というか、ストレスを感じたことがありません。
また、東京メトロ新中野駅出入り口のすぐ脇のビルにあるので、通勤通学の行きしな帰りしなに立ち寄るのに好都合です。
お勧めです!

推薦コメント

治療が痛いと通院しなくなりそうだと最初に伝えたところ、一度も痛みを感じることなく治療をして下さり何度もくじけて続かなかった通院が あきやま歯科で初めて「全て終了しましたので又何かあったら来て下さい」と言われました。自分としては本当に感謝しております。予約で電話しても いつも良い感じの受付の方が対応して下さるのでそれだけでも気持ちが落ち着きます。

推薦コメント

名前同様、ソフトな歯科です。患者が多い割に待ち時間がほとんどないのは、予約管理と治療技術がいいからだと思います。急ぎの時などは本当に助かります。といっても、飛び込み患者を受け付けないわけではありません。適切な治療は時間の融通をきかせているのでしょう。

推薦コメント

休日も診療してくれるとても便利な歯科医院です。先生方も若くそしてとても親身に治療してくれます。家族全員行き着けの歯科医院です。

推薦コメント

最初に数万円払い、どうしてその歯になったのか詳しく調査してもらい、生活習慣にまで入って指導してもらえる点はすばらいと思います。また治る過程で、治る事と顔の容姿が改善する事を連動して話してくれる為、信用する。

推薦コメント

先生がとても優しい方でした。
診療台の一台一台の横に小さなテレビ画面が設置してあり、映画が常に観れるようになっているのでリラックスした状態で治療が受けられます。
治療も痛いと感じた事なかったです(前に通っていたところは麻酔打ってもらっても効いてくるまえに治療されたりして、歯医者=痛いといったイメージを植えつけられていたので・・・)。