東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
子供の虫歯で通院しました。どこの歯医者も恐がり歯医者に行っても暴れてホトホト困っていたら、近所の奥さんからここの歯医者を薦められました。だめもとで通ってみると、先生が優しくまた、子供が怖がらないように手を替え品を替えうまく気をそらせて治療していました。とても子供にはお薦めの歯医者です。
ここの歯科医院はとても落ち着きますし、結構きれいなところだと思いますね。それに、先生はとても優しい方で、こちらの質問にもちゃんとわかりやすく答えてくれるのがとてもいいですね。それに、あまり痛くなく治療をしてくれるのもいい感じだと思いますよ。
先生及びスタッフの皆様がやさしく対応してくださいます。
都合でしばらく通えなくなっていますが、
手紙による通知等、フォローもあり助かっています。
お子様づれでも、気軽に通える
感じのよい歯科医院です♪
口コミ投稿はこちらへ→