東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント

先生の応対がとても丁寧です。近所にたくさん歯医者さんがありますが、2件先の歯医者でなく5分先まで行くのはそういうところです。

推薦コメント

子供の虫歯で通院しました。どこの歯医者も恐がり歯医者に行っても暴れてホトホト困っていたら、近所の奥さんからここの歯医者を薦められました。だめもとで通ってみると、先生が優しくまた、子供が怖がらないように手を替え品を替えうまく気をそらせて治療していました。とても子供にはお薦めの歯医者です。

推薦コメント

歯に関する説明もわかりやすく、患者の身になって対応してくれるので、次からもこの先生にかかりたいと思いました。
これからも利用したいと思います。

推薦コメント

まず、とっても綺麗☆彡そしてとってもアットホームな歯医者さんで子供を連れて行っても嫌な顔せず、遊んでくれたり、お土産までくれたり・・・。夫婦で通ってます!

推薦コメント

矯正は色々な種類が有り良いと思います。
インプラントなど他にも色々なことをやっています。
先生も人柄が良いです。

いい雰囲気のところでした

推薦コメント

ここの歯科医院はとても落ち着きますし、結構きれいなところだと思いますね。それに、先生はとても優しい方で、こちらの質問にもちゃんとわかりやすく答えてくれるのがとてもいいですね。それに、あまり痛くなく治療をしてくれるのもいい感じだと思いますよ。

推薦コメント

歯の状態や治療法について説明してくれました。
また、スタッフの対応も丁寧でよかったです。

推薦コメント

先生及びスタッフの皆様がやさしく対応してくださいます。
都合でしばらく通えなくなっていますが、
手紙による通知等、フォローもあり助かっています。

お子様づれでも、気軽に通える
感じのよい歯科医院です♪

推薦コメント

先生が若くてフレンドリーでした。
受付の方たちも含め、患者さんへの対応もいい感じだったと思います。
靴を脱がずにそのまま診察してもらえる点も、楽なので○。