東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント

妊娠していたのですが、素早く的確に治療をしてくださいました。どちらかというと、大人向きの落ち着いた医院でした。

推薦コメント

かなり前ですが、奥歯が虫歯になり治療していただきました。こじんまりした、とても清潔感のある歯科医院で、ご夫婦のみで運営されているようで忙しそうでしたが、とても丁寧な説明・治療をしていただきました。全体的にあたたかな雰囲気で、このような歯科が近所にあると安心だなあ、と思いました。

推薦コメント

子供のころから通っています。
できる限り歯を残す方向で丁寧に治療してくださいます。
院長先生は人気なので予約がとりにくいですが、緊急の対応もしていただけるので安心です。
引っ越してしまったので少し遠くなってしまいましたが、これからも通いたいと思っています。

推薦コメント

先代から受け継がれた中堅の先生ですが、出来るだけ使える歯を長く使う事を優先して治療をしてくれます。高い入れ歯などを薦めない丁寧な治療は、すばらしいと思います。

推薦コメント

今まで通った中では、説明・治療共に丁寧な気がします。初診の時から“痛いのは苦手で・・・(←ワガママ><)”と伝えていたので、何かする時はその都度先生が“麻酔かけますか?痛いときは手を上げて下さいね”とか声を掛けてくれます。ブリッチする時も高い方を無理にススメルといった事もありませんでした。

推薦コメント

歯科治療というと痛くて怖くて・・というイメージで私は超苦手なのですが、こちらの先生は決して痛くしません。治療に関してとても丁寧な説明をして下さいますし、患者側の事情も配慮して下さいます。また、先生はじめ衛生士さんたちも気持ちが良いほどテキパキと仕事をされるので、予約時間通りに始まり時間通りに終わります。かといって、決して事務的ではなくとても安らげる歯科医院です。歯医者さんが超苦手な方には、本当にオススメな歯科医院です。

推薦コメント

出産後6年ぶりに行った歯医者でした。
初めに女性の先生が良いか聞かれ毎回どの歯を治すか鏡を見ながら教えてくれました。
その後、子供たちも検診に通ってますが、たくさん誉めてもらえるので子供たちもあまり恐怖心はないようです。
終わった後は消しゴムのおまけをもらえるのも嬉しいようです。
また、先生がたくさんいるのでもし自分にあわないと思ったら受付で変更してもらうことも可能です。

推薦コメント

病院内は非常にきれいで、治療を受けるスペースが一人一人分かれています。
親知らずを抜いていただきましたが、抜歯後今までで一番トラブルがありませんでした。
予約制なので、ほとんど待たされることがありません。
小児歯科ということもあり、プレイスペースも用意されていますのでお子様ずれでも安心だと思います。

推薦コメント

スタッフの皆さん、とても親切です。女性の患者さんが、多いようですが、若僧のわたしにも、嫌な顔せず、治療してくださいました。今、諸事情で、定期健診に行ってませんが、また、お願いしたいとおもいます。

推薦コメント

先生の麻酔施術がとても上手で、無駄な痛みを感じません。
とても感じの良い歯科医院です。