東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
子供の歯並びが気になり、矯正の専門医を探して行きました。専門医だけあって、先生の知識が豊富で信頼できると感じました。病院は清潔で明るく、スタッフの方が親切だったので安心できました。ここにして良かったです。
矯正で通っています。
奥歯を2本抜いたのですが、麻酔がとても上手でほとんど痛みを感じませんでした。
ガチャガチャだった前の歯が徐々に綺麗になってきています。
歯磨きがしやすくなり、口臭も減って嬉しいです。
歯磨きをすると歯茎から出血するようになってしまい診てもらいました。
軽度の歯周病ということで、クリーニングをしてもらいました。
正しいブラッシングの方法を教えてもらい、家でも実践するようになったところ、歯茎が引き締まり出血しなくなりました。
先生の説明が優しく丁寧なのがよかったです。
自分で磨ききれていないところをプロの先生にケアしてもらっています。
虫歯予防や口臭予防にもなるので定期的にお願いしています。
PMTCと呼ばれているクリーニングなのですが、本当にオススメです。
これをはじめてからは一度も虫歯になっていません。
歯医者が苦手な私ですが、ここの先生方(ご夫婦)は丁寧に優しく穏やかにやってくれました。先生の自信あふれる態度や励ましでさいごまで通えました。
治っていく途中、先生もわがことのように喜んでくれ、通い甲斐がありました。
人柄の良い方で、腕もサイコーです。紹介してくれた友人にも感謝。
子どもの歯の矯正でお世話になりました。
どの装置が合っているか色々検討してくれたり、通院期間も生え変わりの時期などに合わせて調整してくれたりと、終始親切な対応をしていただきました。
子どもも生活に支障をきたすことはなく、いつも通りに過ごせてました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
歯が重なって生えてしまい、見た目は悪いは滑舌は悪いはでずっと悩んでいました。
将来のことを考えて矯正することを決意し、費用面や期間を教えてもらうためカウンセリングに伺いました。
とても感じの良い先生で、丁寧に説明してくれました。歯並びの悪さが引き起こす病気なども教えてもらい、さらに矯正しようという気持ちが強まりました。
来週からいよいよ治療が始まります。綺麗な歯並びになれるのが楽しみです。
お話ししやすい先生に診てもらって良かったです。
こちらの疑問や聞きたいことに、丁寧に答えていただけたので大変感謝しております。
他のスタッフのみなさんも親切でとても通院しやすかったですね。
また何かあれば、お世話になりたいと思います。
友人からの紹介でいきましたが、長年悩んでいた歯槽膿漏や虫歯を丁寧に治してもらった。細かい指導や計画にのっとった治療方法でまたたくまによくなりました。他では得られなかった貴重な体験ばかりでした。ご夫婦先生のコンビには、よく笑わされました明るい医院です。
口コミ投稿はこちらへ→