東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
ホワイトニングを受けました。美容系の仕事をしているので見た目には気を使ってきたのですが、ホワイトニングに痛いというイメージがあって避けてきました。
最初はドキドキしましたが、想像していたような痛みは無く、リラックスして受けることができました。
憧れの白い歯に近づいて嬉しかったです。また近々伺いたいと思います。
色々と融通のきく歯医者さんです。
こちらの話もしっかり聞いて矯正方法も選ばせてもらえました。
料金の話も明確でとても信頼できる歯医者さんだなと思います。
病院の中も綺麗で雰囲気もいいので通いやすくて、こちらにして良かったなといつも思います。
子供にも評判のいい歯医者さんなので息子がもう少し大きくなったらこちらで小児矯正をさせようと考えてます。
小児歯科に力を入れている歯医者さんです。
子供が歯医者を嫌がったり、怖がらないような工夫をしていると思います。キッズスペースの充実。治療スペースにも子供への配慮がなされていました。治療の時に少しグズッてはいましたが、それでもスムーズに済んだ方だと思います。
小さいお子さんがいる方で歯医者を探しているならオススメです!
やっと通える歯医者さんが見つかりました
院長は腕はもちろん、口調も優しく説明をしっかりして下さり安心して身を(口の中を?)任せられますし歯科衛生士さんもおられます。
ためるから歯周病になり痛さもあった歯石取りですが定期的にクリーニングに行くと全然楽で掃除と同じ理屈でした。歯医者はコンビニより多いそうですが自分と相性がいいところはなかなか見つからないものです。
人一倍怖がりで痛がりの私が自信を持ってお薦めします。
娘が矯正を受けています。周りの目を気にする子なので、先生と相談して裏側からできる矯正にしてもらいました。
正面から見ると全然分からなくて、娘も安心しています。
出っ張っていた前歯もだいぶ引っ込んできて歯並びが綺麗になってきました。完了するのが楽しみです。
別の病院でインプラントを入れようとしていましたが、高いものなのに料金が曖昧で信用出来なかった。
友人にこちらの歯科を紹介してもらい、明確に料金と治療計画を提示してくださり、カウンセリング時から親切丁寧な対応でした。
インプラント自体にも10年保証があり、合わなかった場合は無料でインプラントの種類を変えて下さるとの事です。
先の事も考えてケアして下さる姿勢が信用できましたのでこちらにお願いしました。
自宅近くのイトーヨカドーにある歯医者さんです。
タバコで黄ばんだ歯の治療で前回初めて行きました。
綺麗な歯医者さんなので安心して施術を受けられました。
1回でかなり白くなりましたが、まだ長年の黄ばみが染み付いているのでまた近々行く予定です。
みなさん親切で通いやすいです。
元々歯が悪く、奥歯のない期間があり放置していましたが、治療しなければと思いこちらを受診しました。
入れ歯の種類もたくさんあり、とても詳しく説明してもらえたので安心して治療をお願いできました!
今まで入れ歯に抵抗感があったのですが、あまり違和感なく使えていてとても満足です。
待たされることもなく、スムーズに治療が進みました。
ありがとうございました。
小児矯正で息子を通わせています。
費用面では色々と相談が多く、ご迷惑かなと思っていましたが嫌な顔一つなく丁寧にご説明頂きました。
フレンドリーで笑顔が素敵な先生で子供とも仲良しのお友達のような感じで接してくださるので、子供が行く事を嫌がりません。
私の歯のクリーニングもこちらですが痛みも少なく、スピーディーなので気に入っています。
口コミ投稿はこちらへ→