東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
イトーヨーカドーの中にあり通院に便利なのでこちらのクリニックに決めました。
年中無休なので忙しくても予約が合わせやすくてかなり便利です。
院内はとても綺麗で清潔感あります。
先生、スタッフの方々もとても対応が良いです。
治療も無痛診療に力を入れられているだけあって
本当に痛く無いのでありがたいです。
治療の進捗も早い。
総合的にみて良いクリニックだと思います。
うちの子は甘いものが好きで虫歯になりやすくて困っていました。
ですので、治療と虫歯予防のためにこちらでお世話になっています。
虫歯の方は、かなりの初期という事でフッ素を塗布して頂きました。
フッ素を塗布すると、歯が酸で溶けやすくなるのを防いでくれるそうです。
それと、フッ素にはエナメル質の再石灰化を促す働きがあるので、
うちの子の様に初期の段階の虫歯だと治せる場合もあるとの事。
先生がしっかり説明をしてくれるので、安心でした。
「歯を白くしたいからって歯ブラシでゴシゴシハミガキしてたら歯を削る事になるよ」と友達に言われ愕然!
まさに、私はそうでした...。
こちらのクリニックはホワイトニングで評判がいいと聞き、カウンセリングをお願いしました。
とても話しやすい先生で、ホワイトニングの説明も分かりやすかったです。
料金も私の想像よりリーズナブルだったのと、一回目から歯が白い?
こんなことなら、もっと早く来ればよかったですね^^;
四つ木さんで歯のクリーニングを定期的にお願いしています。
専門器具を使った洗浄なのですが、歯石を取るだけじゃなく色素も取り除けるので歯が白くなりました。
最後にフッ素も塗ってくれるので虫歯にもなりにくいです。
歯医者なんですが、私はサロン気分で通ってます。
小さな子供連れのお母さんにオススメの歯医者です。
院内はキッズルームが完備されており、小さい子供がいても安心して通うことができました。
矯正での通院でしたが、治療や施術後に処置などをわかりやすく教えてくれます。費用についての説明も良かったです。患者が納得できる治療を心がけてるといえます。
治療内容に満足しております。大変お世話になりました。
娘がお世話になりました。歯ぐきが黒ずんできて。なにかと思い受診しました。
こちらの先生にみてもらったところ、金属アレルギーの可能性が!?
確かに、奥歯に金属があったんです。そこで、セラミックによる治療をして頂きました。
見た目も綺麗になり、「自分の歯みたい!」と娘も喜んでいました。
おかげで、歯ぐきも綺麗なピンク色に戻りました。女の子なので、歯は綺麗でないとと改めて思いました。
奥の方の歯がひどくて診察してもらうのも恥ずかしい状態でしたが、
先生が親身に相談にのってくださって、ALLon4というインプラント治療をしてもらいました。
今までは固い物を食べるのが苦痛でしかたなかったけど、インプラントを入れてもらった当日から食事もできて、以前では避けていた硬い食べ物も美味しく食べれれるになって最高です。
先生のアドバイスと治療は丁寧で信頼できます。
娘の歯並びがあまりにも悪いので、気にする年頃になる前に思い切って矯正することにしました。
どこがいいんだろう?ママ友にリサーチしていたところ、
こちらの歯科医がおススメだと教えてもらい来院しました。
まず、第一印象は、カフェみたい。病院の待合室とは思えず、緊張していた娘もこの段階ですでに少し、リラックスモードになりました。
診察が始まってさらに驚き、先生が白衣ではない。
娘に対する接し方もとても優しく、気が付けば一気に矯正やる気モードへと変わっていました。
おかげで、通院が嫌だと一度も言った事が無く、むしろキレイになる為、と楽しんで通っています。
こちらのクリニックにして本当に良かったです。
以前職場から近く通っていました。会社内では通っている人が多かったです。
職場を離れ今は通っていませんが、ここで初めての診療の際に 先生が治療計画を時間をかけて細かく説明してくれたのがとても印象に残っており、今までで一番です!
麻酔も上手で え?終わったの?って感じでした。そういえばUCLAの賞状がありましたね。
スタッフの方の対応も良かったです。
夜遅くまで診察をしてくださるので仕事帰りに受診する事が多いです。
初めて受診したのは仕事中に歯が痛くなった時に診てもらいました。先生がしっかりと話を聞いてくださったので、治療方針を相談をしながら決める事ができて良かったです。
院内に技工士さんがいるそうで、詰め物もすぐに作ってたり直したりしてもらえました。
受付や歯科衛生士さんも気さくで感じの良い人ばかりです。
口コミ投稿はこちらへ→